部員日誌

月別アーカイブ: 2013年3月

いつ飲むの!?

こんにちは、今月やっと二十歳を迎えた梅田です。 二年前に大学生になり、二年後には社会人です、怖い怖い。 この二年で何を得て、これからの二年で何を得るか。 大事な時期だと感じています。 何はともあれ二十歳を迎え目に見えて大 …

シャインじゃないよ。シネーでもないよ。シャイニーです。

皆様、日誌の更新が一日遅れてしまい、大変申し訳ございません。 二年生と名乗るのも今日で最後、 新入生に向けて”優しさ全開キャンペーン”実施中の副務の伊丹です。   只今、午前三時を迎えております。   …

新学期!

お久しぶりです、森山寛太です。 3月も残すところあとわずか。 早くも1年の1/4が終わってしまいました。 そして、早くも新年度、新学期の季節ですね。 3年前の私はどんなことを思っていたのかいい機会なので思い返したいと思い …

メ〜テレ

こんばんひびの。 あいうえお、かきくけこ、さしすせそ、たちつてと、なにぬねの、はひふへほ、まみむめも、やいゆえよ、らりるれろ、わ・を・ん! 関係ありませんが、最近の太陽はビンビンですね。、 それでは、本題。 AKBは秋葉 …

どうも、つまらない日誌です。

こんにちは、皆さん。三年の濵田です。あっ元気シテマス、一応…。 そろそろ更新の時期かと思い更新しました。 最近は携帯もほとんど使わず&使えず、故障もあり、コミュニケーションの幅がグンと狭まっていますw。(もし迷惑かけてた …

桜と言えば…

こんにちは。 3年の中村です。先日東京でも桜が満開になったと耳にしました。桜と聞いて思い浮かぶのは直太郎かコブクロか花見ですが、今回は花見について書きたいと思います。僕は今まで一度しか花見をしたことがありません。 その一 …

春への扉

更新が遅れて申し訳ありません。3年の辻です。 春休み最後のイベントである慶應杯が終わり、いよいよ新学期が近づいてきました。 これで私も4年生です。 小、中、高、大と合計16年間の楽しい学生生活もラスト1年となってしまいま …

慶応杯

更新が遅くなり大変申し訳ありません。 三年の高橋陽二郎です。 先日、日吉道場にて第15回慶應杯が行われました。 今回は全国から50校、参加者500人を超える大きな大会となったものの、大きなハプニングもなく無事に終える事が …

こんにちは。 三年の山本俊介です。最近はだいぶ暖かくなってきて、春を感じますね。 春と言いえば花粉症。苦しんでいる人も多いのではないでしょうか。 ただ4月になれば花粉症も楽になるという僕の中での経験則があるので、 もう少 …

慶應杯

こんばんは。高辻です。 明日は慶應杯があります。 慶應杯というのは、全国の文武両道を体現する中高生によって争われる大会です。私自身も中学1年から5回この大会に出場しました。 田舎者の私にとって、塾柔道部を知る良い機会であ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.