部員日誌

月別アーカイブ: 2015年9月

圧倒的筋肉

こんにちは、皆さんお元気ですか。まだ覚えていらっしゃるかと思いますが、バンクーバーに留学中の伊藤です。海外のサーバーが許可されていない?等の理由で公式HPも準公式HPもログインができず更新が遅れてしまいました。私の前であ …

ガチ勢チャリ

こんばんわ。 更新遅くなり申し訳ありません。 今日はチャリを買った日のお話をさせていただきます。 僕は3ヶ月以上前からチャリを買う買う言って買わない、所謂買う買う詐欺をしていました。 そして、9月14日、ようやくチャリを …

研究会とクリスマス

 秋学期が始まり、SFCでは履修登録の期間も終わりに近づいています。私は、高校3年生から入りたかった神保研究会に合格でき、さらには今のところ取りたい授業は全て抑えているという最高のスタートを切っています。神保研究会は主に …

9月26日

こんばんは。中村朔です。   一昨日から後期の授業が始まり、早速、小テストや課題に追われています。 後期のスタートダッシュを決めようと目論んでいた僕ですが、思いがけないトラブルに頭を悩ませています。 &nbsp …

人間の3大欲求

      ドンドンドン♪ドンキー♪ドン・キホーテ♪ボリューム満点 激安ジャングル…     こんばんは。ドン・キホーテ レジコン担当の廣谷です。Mira …

学校、開始

  こんばんは。 夏休みの最終日を謳歌している一年の長田治親です。今夜は寮で鍋会ということもあり、力を蓄えることができたので、明日の学校初日頑張ろうと思う今日この頃です。   さて、前述の通りいよいよ …

晩夏

段々と日が短くなり、茹だるような暑さも陰りを見せ、朝のひんやりした空気が心地よい季節になってきました。 こんにちは、80kg、九津見海公です。 今日は夏休み最後の日です。僕にとって手放しでエンジョイできるという意味での夏 …

夏休み

こんばんわ。 更新遅くなってしまい、申し訳ありません。   今回はもうすぐ終わってしまう大学に入って初めての夏休みを振り返ってみたいと思います。 大学に入って初めての夏休みは、簡単に言うと柔道を13年間やってき …

人間的成長

こんばんは。 22時までには寝ようと思いながら いつも遅くまで起きてしまっています。予定通りに行動することの難しさを実感しております。。。   ということで今回は私生活について 書いていきたいとおもいます。 & …

みんな仲良く

横須賀線からこんにちは。1年の内田です。   先輩方の日誌でもよく話題に挙がっているように、早慶戦も近づき、練習もより一層緊張感を高まって、良い稽古ができてるのではと思います。   ここで早慶戦の話題 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.