部員日誌

月別アーカイブ: 2016年7月

私は負けない

みなさんこんにちは。お久しぶりです。 マネージャーの松原です。 更新遅れてごめんね、猪狩くん。 現在は絶賛試験期間中ですが、もうすぐ夏休みです。 3年生の夏休みということで、友人との会話ではインターンシップの話題が多くな …

Alone

これから私はインドネシアに旅立つべく、成田空港にいます。 勉強したインドネシア語に磨きをかけます。 英語でいきなり外国人に声をかけられ、日本語でない言葉を使い興奮しました。 年に1度は海外に行きたいですね。 昨日のアメト …

歩卦紋業

こんにちは。2年の内田です。   世間が火の中水の中草の中森の中土の中雲の中及びあの子のスカートの中をゲットだぜしている今日この頃。 私はテスト共にモン○ターボールを投げつける日々を送っていますが一向に捕まる気 …

GAG

こんにちは、佐藤です。特に意味はありませんが太字にしてみました。どちらのほうが読みやすいでしょうか? 今回も部員日誌更新が遅れてしまいました。ちなみに申し上げますと僕の部員日誌の更新日は8日前。決して忘れていたというわけ …

にんげんっていいな

こんにちは、3年の山根です。 今回は期日をきちんと守りましたよ。 ただいまテスト期間の為一時部活はお休みとなっております。僕はというとテストをなんなく乗り越え、ゼミの研究も教授をあっと驚かせる発表をし、レポートも学会も真 …

独断と偏見で

この前、気付きました。   俺氏(20)、選挙権あるじゃん!?   何を言っているんだと思われた方、しばし小生の戯言にお付き合いください。確かに今年21になります。もう泣く子も黙るアダルトです。でも、 …

地獄

こんばんは、松本です。 更新遅れて申し訳ありません。 いよいよ、来週から地獄の試験期間… いくら意識を高く持っても、勉強を好きになるのは難しそうです。 現段階でレポート2つにテストが10個あります… 楽単を選んだはずが、 …

綱取後退 踏ん張れ稀勢!!

こんにちは。 3年の井上です。   前回の日誌を書いたのがおよそ一か月半前ですが、それから今日までは世間をにぎわす様々な出来事があったように思います。   一番注目されたのは英国の欧州連合離脱でしょう …

時が経つ

最近非常に暑いです。日吉の道場は外よりも暑く、練習前から汗が止まりません。まだ初夏かと思うと先が思いやられます。 来週から試験期間に入ります。今期は試験やレポートが多く、今週と来週が正念場です。試験が終われば夏休み。昨年 …

今日も空が灰色だから

こんばんは、三觜です。 なかなか宙ぶらりんな生活を送っております。 「生きるために生きる」これほどつまらない人生はないと思います。 自分がなんのために生きるのか。何がしたいのかしっかり再考しようと思います。 あーあ、やっ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.