部員日誌

月別アーカイブ: 2021年8月

この業界が熱い?・・・

先日、FWJという団体でフィジークのコンテスト大会が行われました。ちゃんとした名前はEVOLGEAR PRESENTS IFBB Professional League『TOKYO PRO MEN’S PHYSIQUE …

模擬試験

こんばんは。数時間前、ゴキブリとの死闘を制した大野です。やはりゴキブリジェットは偉大です。一生重宝します。 さて、早速話は変わりますが、先日25日にCBTという試験の模擬試験を受けました。 来年から病院・薬局などの医療の …

東京2020_ボランティア体験記

こんばんは、4年の織茂です。 オリンピック・パラリンピック合わせて合計8日間にわたるボランティアが本日無事終了しました。 ボランティア活動では総務担当の友達に連れ回され「会場設営・柔道着コントロールのマークチェック・畳の …

物思い

こんにちは。ついに自動車免許取得のため車校に通い始めた今浪です。 就活を終え生活が若干落ち着いたので、読書をする余裕が出てきました。実用書や自伝、資格試験の参考書など多くの本に触れていますが、本日は特に小説についての日誌 …

疑事無功

こんにちは。 ひっくり返っている蝉を今シーズントータル3匹も助けてあげたので、鶴の恩返しならぬ、蝉の恩返しが来るのを今か今かと期待している、五十嵐です。 私は、決して蝉からの見返りを求めて救護活動をしているわけではありま …

つれづれ日記〜しあわせに気づけるように〜

最近、夜になるとベランダの窓がコツンコツンとなります。この部屋3階なのに。誰かベランダに侵入してるのかとビクビクしながら振り向くと、なんと、セミや黄金虫が窓に激突していました。普通に怖いのでやめて欲しいです。みなさんこん …

次週もまた見てくださいね。じゃんけんぽん

 おはようございます。先日ワイルドスピードを鑑賞した際、トヨタのスープラが出てとてもテンションの上がった環境3年の依田絃希です。事情があり、人生で初めて映画を1時間余り残し途中退場しました。一番盛り上がってるところでした …

體育會柔道部登山部門発足!

こんにちは。経済学部3年森井浩太です。本来ならば、東京学生での良い結果をご報告させていただくつもりでしたが、先日無期限延期になってしまったため、本日は控えさせていただきます。 さて、表題にもありますように體育會柔道部登山 …

夏休み

ピーダーセン理皇です。カナダに留学した陶が未だに部員日誌をリマインドしてくれていて、忘れかけていましたが助かりました。 現在、2週間の夏休みをいただいたおります。TOEICの勉強や、料理を日々極めております。 オフが終わ …

夏休み

こんばんは。3年の須永廉也です。ただいま時刻23:45、さまざまな方からのリマインドが無ければ危うくポイントになっていました。ありがとうございます。 新型コロナの変異株の影響などでまた厳しい状況になってきていますね。僕の …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.