部員日誌

月別アーカイブ: 2017年12月

良いお年を

今年も残すところ数時間となりました。 こんばんは。二年の小田島です。 本当は29日更新でした。申し訳ありません。年末の帰省期間ということで新潟からの更新となります。実家にいるため、親のツッコミがすぐに飛んでくるのが怖いで …

共通の知人の誕生日

皆様こんにちは。3年の内田です。 ここの所体調を崩し、かれこれ10日間は咳が止まらない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 世間はクリスマス一色でございますが、最近我々三年生の話題と言えば就職活動で持ちきりです。 …

早慶交歓会楽しかったです。

こんばんは、一年宮下です。女子プレイヤーの先輩がいなくなりなんだかさみしい今日この頃です。   センター試験まで1ヶ月きりましたね。受験生の皆さんは体調管理に気をつけて、自分の頑張りを信じて本番に臨んでください …

JO11

めっきり寒くなり、冷え込みの厳しい日々続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです、1年の日時本でございます。 新体制発足から早ひと月経ち、少し広い道場にも慣れてきたところです。 先日、ようやく大 …

街は踊る

こんにちは、師走になっても特に何も変わらず浮足も立たない、果たしてそれが良いのか悪いのかは分からない、多分良くない文学部1年の岡崎です。 取りあえず新体制となったので私自身の部内での役職の変化をば。 とうとうただの一般p …

The Next Episode

こんばんは、林です。 もうすぐクリスマスですね。でも僕には一切関係ありません。バイトがあるので、いつも通り通常運転でやっていくつもりです。 腰の怪我で、ここ最近はまともな練習ができていません。 道場2階のトレーニングルー …

今年も

今日は、堤です。 もう直ぐクリスマスですね。 もちろん予定はありません。 仕方ないので内田先輩とご飯にでもいきます。 さようなら、良いお年を。   終わり。

師走

こんばんは 日の入りが早くなりましたね。 今年も12月を残すのみとなりました。年末ということで柔道部も毎週末試合やら行事やらが予定されており、忙しくなっています。あっという間にクリスマスが来てしまう。   &n …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.