部員日誌

月別アーカイブ: 2013年5月

電子音楽

こんばんは。 今日は趣味全開の記事を書こうと思います。 そう、電子音楽についてです。 電子音楽の魅力はジャンルがきわめて多岐にわたっていることでしょう。 ピコピコ音しか流れない音楽なんて聞けないよ、と敬遠している貴方にも …

反省

どうも、郡司です。 今回の日誌は先日、日本武道館で行われた東京学生柔道大会について振り返ろうと思います。全試合振り返ると莫大な量になってしまいますので、自分の出場した国士舘戦に絞って振り返り反省して行こうと思います。 今 …

明日

こんばんは。スペイン語の中間テストを翌日に控え、もう今日寝られないんじゃないかと思い始めた2年の近藤です。部員日誌も今年度に入って2回目になりましょうか。なぜ、なぜ今日なのでしょう。明日スペイン語のテストがあるのに・・・ …

花火の日

こんばんは、アキです。   昨日?一昨日?の試合について書こうかと思ったのですが、なんとなく書くのやめます。   とは言ったものの、そろそろ部員日誌に書くネタも尽きてきました。   本当に書 …

最近…

こんばんは。 今回は私の近況を書きたいと思います。 今年、日本上陸3年目を迎えました。今までの自分はメディアと接することがほぼなかったので、情報に疎かったのですが、ついに!! テレビを買いました!!!!!!! テレビのお …

さてさて

最近ちょこちょこ授業を切っている3年福島です。   今週末に東京学生を控えていますので、明日から7時からの練習になります。 気合い入れていきましょう。   さて、今日は私の少し曲がった思いというか考え …

和食料理屋

最近新しいアルバイトを始めた橋本です。 1年生の竹内君のお父様が経営している和食料理屋さんで、ホールと皿洗いのアルバイトをやらせていただいてます。自分以外にも竹内、白鳥、安藝が一緒に働いており、精一杯頑張っております。 …

こんばんは

僕は漫画が好きです。それも理由の一つとなって現在漫画喫茶で働いています。今この日記もそこのパソコンを借りて書いているわけです。 ということなどはどうでも良くて、いきなり、無理やり漫画と絡めて好きなヒロインを発表しようと思 …

誕生日の夜

更新が遅くなってしまいすみません。3年の小林です。寛太さんやさや姉押しの城崎にも催促されて更新しようと思ったんですが眠気に負けて更新せずにいました。 先日、自分の誕生日があり、とうとう21歳になりました。誕生日が近づくに …

アイホ早慶戦

夏までにモナカにしたいです、3年の富岡です。 本日は、練習後になっちゃんとアイスホッケー早慶戦の応援に行ってまいりました。 新横浜のスケートセンターの中は氷が張ってあるだけあって、半袖半パンサンダルでは少し寒かったです。 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.