部員日誌

月別アーカイブ: 2019年10月

早慶戦

昨年怪我で出場出来なかったら早慶戦がもう2週間後に迫ってきました。 勝ちたいですね。一丸となり戦って勝ちます。🏆 応援宜しくお願いします。

三田二郎

こんにちは。経済学部3年の後藤大介です。 先日、尼崎の体重別団体が終わり、今年の減量がある大会は全て終了したので、同期の伊藤、日時本、佐野と一緒にラーメン二郎三田本店に行ってきました。 久しぶりに食べたアブラカラメニンニ …

圧力

失礼致します。文学部3年の岡崎改め日誌でランキングを使用する人が増えて嬉しいインフルエンサー岡崎です。 どこかの雨男のせいで台風が三つも来ましたが、ようやく気象も落ち着き本格的な秋が訪れようとしています。 そして、秋とい …

最高の

こんばんは。3年の伊藤耕平です。   本日、レスリングの講習がありました。これまで数回にわたり行われてきたもので、レスリングの中にある柔道に似た動きや、逆に柔道にはなかなか見られない技術を取り入れようという試み …

全力

最近、時間が経つのが非常に早く、もう10月が終わってしまうことに驚いています。 こんにちは。2年の山室です。 「大好きな柔道を全力でやる」 私は柔道が好きです。きついこともあれば負けて嫌なこともたくさんあります。でも、辞 …

試合

こんにちは。2年の古澤です。最近気温が下がり秋を感じます。ただ、汗っかきの私は何を着ていいのかいつも迷います。朝、家を出ると寒いのですが電車で汗だくになります。東横線の電車はもう少し空調をきかせてほしいものです。 話は変 …

コンプラーメン

最近研究会やらグループワークなどが多くて授業へのモチベーションを保てていない藤井です。 昨日、久しぶりにラーメンを食べたんですよ、普段は栄養面も考えてあんまりいかないのですが、無性に食べたくなってしまって・・ 1人で行く …

名店たる所以

こんにちは! 二年の中内です。 今回日誌を書くにあたってこれまでの日誌を遡って読んでいましたが、 最近はいろいろなことがあったなーと思い出されました。 東京都学生 全日本学生 甚大な被害をもたらした台風 ラグビーW杯での …

読書

こんにちは、2年の谷口瑠聖です。 今年も残すところあと2ヶ月となり、時間が過ぎるのはあっという間のことで気づいたら大学生活が終わっていると思うと少し焦りを覚えてきました。来年は22歳になり20歳になったのがほんの先日のよ …

ダーツ

おはようございます。2年の久野倫平です。  先日、尼崎で全日本学生柔道体重別団体がありました。選手方お疲れ様でした。今回もとてもいい刺激をもらいました。ありがとうございます。僕も強くなって団体戦に出れるようにもっと練習し …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.