部員日誌

月別アーカイブ: 2018年3月

我愛台北

先日、丸の内の高いビルに圧倒されて頭上を見上げながら歩いていたら、向こうから歩いてきたサラリーマンに微笑まれていました。絶対に来年の就活までに都会に染まりきります。こんにちは、2年(と書くのも最後です。寂しいような嬉しい …

年末年始、魚を捌く

皆様こんにちは!3年の九津見です。 皆様、本年も宜しくお願いいたします。 さあ、新年一発目(遅い)。 私、実は12月末に、札幌行きの飛行機の中で「よいお年を」というタイトルの部員日誌を書いていました。 (最近の日〇航空は …

そうだ箱根に行こう!!!!!

こんばんは。バイト終わりの小田島です。 何もなかった2月とは打って変わって3月は、人生で初めてバイトを始めたり、季節外れの成人式があったり、部内の一部でガンダムが流行ったりと色々な出来事のおかげで充実した春休みを送ること …

公園

皆さんこんばんは。3年の内田です。この挨拶も今回で最後です。無事進級を果たしたので次回からは4年を名乗ることにします。 一個下に早紀ちゃんがいるので、留年したら三年の内田あ、です。みたいな感じになりそうだったので、その点 …

最近の話

堤大輝です。   無事進級しました。   部員日誌を書こうと思って何か面白いネタないか探していたんですがなにもなかったので終わります。   おわり。

7年

こんばんは。総合2年の渡邉大輝です。 ようやく暖かくなり始め、ホッとしたのもつかの間で、私の大敵である花粉が舞い始めました。キツイです。しかし、この花粉が舞う期間だけは目が痒くてひたすら目をこすっているため、普段一重瞼で …

たんいのおはなし

皆さん、一ヶ月ぶりですね。どうも更新に定評のある日時本です。 勝浦での海外遠征を終え、三月に突入し、一息ついた感ありますね。 そんな中ですが、本日3月9日は慶應生にとって勝負の日でありました。何を隠そう、成績が開示された …

STEP OUT

こんにちは。文学部1年、もうすぐ2年になれると嬉しい岡崎です。 最近日誌のネタが無いので、今回何を書こうか困っていたんですが、特に書く事がないのでどうでもいい怪我のことについてでも書こうと思います。 というのも、私、先月 …

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.