部員日誌

月別アーカイブ: 2016年5月

明日から大忙し

総合4年の中沢です。   先日は、東京学生団体の応援ありがとうございました。 惜しくも順天堂大学に敗れ、ベスト8には届きませんでしたが、来月の全日本学生で必ずベスト8に入賞します。   あと、面接も明 …

can’t wait to win a game

4年の伊藤です。 昨日は、4人のOBの先輩方とマネージメント部門-倫太郎、うっちーで会計会議が行われました。 やはり留学していた際に完璧に引き継ぎをすることができずにあまりンに迷惑をかけたかと思いますが、残り半年の期間で …

自己紹介-渡邉大輝-

失礼致します。私、本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学総合政策学部1年の渡邉大輝(わたなべひろき)と申します。出身は神奈川県横浜市で、出身高校は慶應義塾高校です。身長は172cmで現在は81kg級です。以後宜し …

自己紹介ー堤大輝ー

失礼いたします。私、本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学総合政策学部一年の堤大輝(つつみ ひろき)と申します。出身は修羅の国福岡で、出身校は福岡大学付属大濠高校です。身長は162cm、階級は66kg級です。 僕 …

何度目の青空か。

こんにちは、30単位ギリギリで進級をかましました、商学部2年の九津見です。前回の日誌から大分時間が経ってしまい、申し訳ございません。長めの投稿をもってお詫びとさせていただきます。 年度が変わり我が柔道生活も随分と様相が変 …

自己紹介―澁沢純―

失礼致します。私、本年度慶應義塾體育會柔道部並びに、慶應義塾大学法学部政治学科一年の澁沢純(しぶさわ じゅん)と申します。趣味はゆっくり走ることと人間(おもに同期の小田島くん)観察。得意技はワンツーと右フックです。身長は …

THE WORLD

ご無沙汰しております。 無事に総合政策学部2年となりました長田治親です。 5月だというのにもかかわらず25℃を記録する今日この頃。早くも練習中に熱中症の症状(頭痛)がで始め、あ、やべぇって感じです。一年間こちらで生活して …

自己紹介ー齋藤渉ー

失礼します。私、本年度慶應義塾體育会柔道部、並びに慶應義塾大学商学部1年の齋藤渉(さいとうわたる)と申します。出身地はお米王国新潟です。出身校は慶應義塾高等学校です。合宿所に住んでいます。 僕は小学校1年生の時に祖父の影 …

自己紹介ー小田島重夫ー

失礼します。私、本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学環境情報学部1年の小田島重夫(おだじま しげお)と申します。雪国新潟の燕市出身で出身高校は慶應義塾高等学校です。身長172cm、階級は100kg級です。 &n …

自己紹介ー内田早紀ー

初めまして。私、本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学法学部法律学科1年の内田早紀(うちださき)と申します。修羅の国、福岡の筑紫丘高校からやって参りました。田園都市線沿いの、博多弁が飛び交う福岡県人寮で暮らしてい …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.