部員日誌

月別アーカイブ: 2017年10月

夜行バスと緩行線

こんばんは。伊藤です。 前回の部員日誌はしっかり書けずに申し訳ございません。今回はもう少ししっかり書けると思います。 先日試合の応援、付き人のために大阪に行ってました。試合結果は福岡大学に代表戦までもつれ込むも惜敗という …

ギャグセンス

こんばんは。良い子は寝る時間に日誌を書く生粋のワル(笑)の堤です。     もうすっかり寒くなりましたね。 読書の秋も食欲の秋も満喫しないまま秋は過ぎ去ってしまいました。 年が経つにつれてどんどん秋が …

視界

こんにちは。この間練習帰りに自転車に乗っていたら急にサドルが落下した小田島です。 どうやらボルトが緩んでいたようです。 定期的な整備は必要ですね。 最近寮民の自転車も何台か壊れているのを見かけます。 さすがに破損は直すこ …

先生大好き人間、先生になる。

突然ですが問題です。 中国の習近平国家主席の弟の名前は何でしょう。 だだだだだだだん。答えは、習遠平です。いや、名づけの適当感。 以上、フラ語のクラスメイトから教えてもらった明日誰かに話したくなる雑学でした。こんばんは。 …

鈍行

こんばんは。よい子は寝る時間に日誌を書く生粋のワルの内田です。 今日から突然寒くなり、秋や冬を感じさせるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 気温は寒くなる一方ですが、我々柔道部は尼崎での体重別団体、そして …

お久しぶりです。

こんにちは。長野県を中心とする全国の篠原ファンの皆様、大変長らくお待たせ致しました。入学以来多忙を極めておりました私、2度目の更新をさせていただきます。 私自身の話をする前に、同期を代表してお詫びをさせていただきます。自 …

ねんまつ

おはようございます。1年宮下です。 私もたくさん食べ、たくさん寝て、早慶戦にむけ練習に励んでいきたいと思います。 大学柔道部の年末旅行のあとに、高校柔道部でも年末旅行することになりました。北海道大学に行った同期2人に会い …

お久しぶりです。

こんにちは。平野です。久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ありません。 10月に入り、季節は秋です。秋といえば、スポーツの秋、読書の秋などと言いますが、私は食欲の秋がいちばんしっくりきます。秋は、栗やサツマイモに秋刀魚な …

いささか、見るに耐えない

今ここにある己を引きずって、部員日誌を全うせねばならぬ。その事実に目をつぶってはならぬ。私は断固として目をつぶらぬ所存である。でも、いささか、見るに耐えない。 まず始めに、更新日を勘違いしてしまいました。申し訳ございませ …

中秋の日

こんにちは。一年の張です。最近は急に寒くなり、秋ぽくなってきました。風邪も流行っているようです。私とルームメイトはすっかり引きまして、皆様にも気を付けて欲しいです。 さて、部員日誌を書くにあたり、内容について大変悩んでい …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.