部員日誌

月別アーカイブ: 2012年11月

お兄さん、お兄さん、ちょっとガ◯ガ◯君でも食べて行きなヨ。あとちょっと話聞いててってヨ、ガ◯ガ◯君美味しいヨ

こんにちは、日吉は学生街ゆえ宗教の勧誘が多いです。みなさんお気をつけて。 基本スタイルは無宗教、時にありとあらゆる神にお祈りを捧げる御都合主義の梅田です。 代交代についての話は今からまとめるとダラダラしそうなので勉強の話 …

おこだよ。

こんにちは。 相変わらず副務です。2年の伊丹です。 早速ですが、わたくし、おこ入ってます。 「またイライラしてんのかよー」とか、「伊丹さん、おこっすか?」とか、「なんでそんなすぐキレんの!?」とか言われそうですが、今回は …

やっぱり私を助けてくれないのね

代交代しました。 3年の森山です。 引き続き、ホームページ係を任命されたのでしっかりとHPの管理をしていきたいと思います。 早速ですが、前回に引き続きヱヴァンゲリヲンQの話でもしようかなと思っていたのですが、正直、内容が …

ムンフバティーン・ダワージャルガル

今回は少し好きな関取のことを話します 今場所千秋楽結びの一番は、16場所ぶりの横綱対決となった。 立ち会い日馬富士に土俵際まで寄られるものの、左四つと組み手十分とすると、日馬富士の巻き替えさえも許さず、豪快な下手投げで日 …

ロニーの日誌更新が遅かった。笑

先日、ある新聞記事にこんな詩が載っておりました。<からたち垣根に/吹く風は/いたむこころに/たえがたき/-ああ たえがたき/秋の風> サトウハチロー氏の「秋の風」の一節です。晩秋の風は一層冷たさを増し、沈みがちな心に吹き …

世界のYAZAWA

こんにちは。3年の中村です。時が経つのは早いもので、僕も最上級生となりました。そして4年生が引退して一週間が経ち、明日から練習が始まります。 この先どうなるか少し不安ですが、自分の役割をしっかり果たし、このチームの力にな …

畳を継ぐ者

こんにちは。3年の辻周真です。 先日ついに4年生が引退されてしまいました。 僕が柔道部に入部してから2年と7か月、先輩方には時には厳しく、時にはやさしく、時には楽しく、様々なことを教えて頂きました。 本当にありがとうござ …

Off

こんにちは   高橋陽二郎です。   只今、慶應柔道部は諸々試合が一段落したということで、一週間ほどOFF期間に入っております。   とはいいつつも僕は、慶応杯の仕事、課題、就職活動の勉強、そして少女時代のPV鑑賞となか …

メガネとカバン~メガネ編~

メガネとカバン~メガネ編~ 新体制になっても、変わらず主務。 四週目の清水です。優秀な後輩に助けられ今まで何とかやってきました。 これからもよろしくお願いします。   では、メガネ編へどうぞ。 11月も終盤に差 …

集大成

こんにちは。三年の山本俊介です。 先日の幹部交代式では、副将という役職を頂きました。 自分の柔道部生活は残すところあと一年です。 先輩から教わったことを後輩にしっかり伝え、自らが後輩の手本となります。 柔道部の人数は増え …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.