部員日誌

月別アーカイブ: 2022年12月

2022

こんにちは。2年生の藤井大志です。 今日は大晦日、今年最後の日ですね。皆様の2022年はどんな年だったでしょうか。 僕の2022年を短く表すと「大きな充実感と胸に引っかかるような後悔」です。今年はコロナによる規制が緩和し …

2023年は!!

こんにちは、色々な場所で「良いお年を」と言う機会が増えております野上恭平です。多くの同期が部員日誌で今年を振り返っていて長かったようで短い一年間の終わりをしみじみ感じます。ここで私も一年を振り返ってみようかと思ったのです …

幸せ

こんにちは、成宮陸雄です。2022年も残すところあと2日となりました。私は先日同期の野上とともに研究会の選考に参加し、両名とも無事合格通知をいただきました。細谷先輩も所属している極超名門の研究会ということで、来年度からは …

うさぎ

こんにちは。商学部2年の南雲です。 まず取り急ぎ手術のご報告から。先日、無事に膝の手術が終了致しました。人生初の手術ということもあり不安はありましたが、トラブルもなく無事終えることができました。術後数日間は脚がパンパンに …

2023年の目標は?

こんにちは、経済学部2年マネージャーの土屋文乃です。先日道場の大掃除を行い、柔道部では新年を迎える準備が完了いたしました。一方で私の方はと言いますと、まだまだ準備が整っておりません。良い気持ちで新しい年を迎えられるよう、 …

新年度に向けて

こんにちは、法学部・政治学科の2年進士凱一です。12月から渋谷や横浜がクリスマスっぽいデザインになり、今月はずっとクリスマスだと感じました。皆さんはいかがでしょうか。 あともう少しで2023年になりますが、新しい年に新し …

The island

こんばんは、総合政策学部2年の澤田康太です。 数日で2022年が終わってしまいます。皆様にとって今年はどのような一年だったでしょうか。私は二十歳になり、大人への一歩を歩むことができました。他にも難関試験を突破した後輩たち …

良いお年を

おはようございます。そしてメリークリスマス。総合政策学部2年の櫻井湖太郎コリーです。皆様はクリスマス、そしてこの年末如何お過ごしでしょうか。 我々は昨日12月24日に埼玉県立武道館にて行われた、埼玉県学生選手権に参加して …

変化

こんばんは。12月に入り布団からなかなか出れず、1限の授業に毎回遅刻している経済学部2年の小林です。明日はクリスマスイブということで、近所の家は大変豪華なイルミネーションを光らせております。イルミネーションは電気の無駄と …

人間賛歌

今朝、髪の毛を上手に巻くことができてルンルンで玄関を開けたのですが、外は土砂降りの雨。一瞬で巻きがとれてしまいました。天気予報は確認すべきですね。 こんにちは。法学部2年マネージャーの猪熊彩です。 クリスマスソングが街中 …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.