部員日誌

月別アーカイブ: 2023年10月

女心は秋の空

こんにちは、法学部法律学科3年野上恭平です。 先日定期を失くしてしまいした。失くしものとは程遠いと持っていたのでとても情けないです。母には自分で支払うと伝えたものの母の機嫌は戻ってきません。どうにかして元通りにしたいとこ …

成長とイシムラの話

こんにちは、成宮陸雄です。朝夕と日中の寒暖差が激しく、半袖と長袖どちらを着るか毎朝悩んでおります。季節の変わり目で体調を崩している部員も散見されるので、皆様も体調管理には十分お気をつけください。ちなみに私はピンピンしてい …

TASTE IS KING

こんばんは、本日はバイト先から失礼致します。3年の南雲です。昨日8割方進めておいた日誌のメモを先ほど誤って削除してしまい、卒倒しそうです。 まず初めに、この度、早慶戦のメンバーに選んでいただきました。ただ、部内戦は自分の …

最近の関心

こんにちは、法学部3年の進士凱一です。最近、朝が寒くいけど昼間が暖かいという腹立たしい天気が続いていて毎日服装を選ぶのが大変です。皆さんはいかがでしょうか。 先週にニュースを見たら、イスラエルがハマスというテロ組織に攻撃 …

ボランティア精神はどこから?

こんにちは、経済学部3年の土屋文乃です。すっかり肌寒い季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 10月は、新学期が始まったと思えば部内戦や尼崎、AO受験の対応とあっという間に日々が過ぎ去っていきました。加え …

深夜高速

総合政策学部3年の澤田康太です。 日誌の更新が遅れ、誠に申し訳ありません。 今、自分の気持ちを私の大好きな曲に想いを乗せたいと思います。 チーム都倉も残すはあと一試合、早慶戦だけです。 この1年間、満足のいく試合ができた …

ジャンボリミッキー

こんにちは。総合政策学部3年の櫻井湖太郎コリーです。だいぶ涼しい季節になりました。私もタンクトップから半袖へと、袖を伸ばして冬服へ移行しております。風邪が流行ってます。皆さんお気をつけください。 先日私は四国のとある高校 …

予言者

こんばんは。経済学部3年の小林です。 10月に入りようやく秋らしい肌寒い季節となりました。最近は1人で鍋を作って食べるというのがマイブームです。皆様は何鍋が1番好きですか?私は王道のキムチ鍋です。   最近部員 …

みっくしゅじゅーちゅ

こんにちは。法学部3年猪熊彩です。 先日、歴史ある三田体育会総会・理事会が三田キャンパスで開催され、受付を務めさせていただきました。先輩のお気遣いのおかげで会にも少し出席させていただいたのですが、会の締め、先輩方と応援指 …

木槿

さつまいも、かぼちゃ、くり、美味しい秋の食べ物で幸せいっぱいの季節がやってきました。食欲の秋。とはいえ、常日頃から体重計とにらめっこの生活を送っている私からするとちょっと大変な季節でもあります。 こんにちは。総合政策学部 …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.