部員日誌

月別アーカイブ: 2017年3月

近況報告

こんばんは。一年の小田島重夫です。前回アメリカから投稿すると言っていたのですが、サボってしまいました。猪狩先輩申し訳ありません。   言い訳 実はアメリカでの最終夜に部員日誌をスマホにて書きました。一回読んで、 …

じゃすたうぇい!

“78kg超級”を噛み倒した慶應杯も無事終わり、残り少ない春休みを心行くまで満喫しています。こんにちは、1年(と書くのが今回の部員日誌で最後だなと思うとちょっと切ないです)マネージャーの内田です。   さて、春 …

春休み その2

こんばんは、林郁磨です。続けて更新します。 春休みに僕が面白い、楽しかったと思う出来事を紹介していこうと思います。 海外研修、めちゃくちゃ楽しかったです。特にカルフォルニアのマッスルビーチで会ったハンパないマッチョマンと …

春休み

こんばんは、林郁磨です。 春休みももう終わりを迎えようとしています。2月は海外研修、慶甲戦と忙しく、3月にはいってからは毎日練習とトレーニング。あっという間に春休みが過ぎました。 朝の7時30分に起きて練習に行き、午後は …

  大学入学してからの2月は鬼門のようで、3年連続で怪我を負傷しております。 2015年2月→右肘。2016年2月→左膝。そして今年は右膝。順調に治ってきてはいますが、この流れで行くと2018年2月は左肘を負傷 …

お久しぶりです

こんにちは、3年の山根です。 ただいま就活生らしく企業説明会に行き、その帰りの電車にて日誌を書いております。 私事ではありますが、つい先日ようやく怪我によるおさぼりから復帰致しました。 自らのブランクと、皆んなの圧倒的成 …

満身創痍

皆様こんばんは。経済学部2年の内田です。 タイトルの通りです。満身創痍です。膝はがくがくいってるし、肩はずれるし、腕はしびれるし、進級は危ういしでやってられません。 おまけに楽しみにしていた漫画の発売日が1ヶ月遅れました …

こんにちわ。商学部2年の九津見です。 3月に入ったにも関わらず寒いですね。 私の故郷、北海道は1−2月は最高気温ですら氷点下の地域が多く、私の地元でも最低気温が氷点下10度を下回ることは珍しくありません。今週の土曜日の予 …

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.