部員日誌

月別アーカイブ: 2019年8月

増量

こんばんは。二年の久野倫平です。 帰省期間が終わり、昨日から練習が始まりました。帰省期間では、久しぶりの実家でとてもリラックスした時間をすごせましたが、ダラダラしすぎて食べては寝て食べては寝ての生活をしていたため6、7キ …

世界選手権

こんばんは。2年の織茂です。 私は今、日本武道館で行われている世界柔道選手権大会のタイマー係を務めています。試合会場の目の前から、キーボードを使って操作している為、トップレベルの試合を間近で見ることができ、とても良い勉強 …

べじたぶる

こんにちは、何について書こうか悩みに悩んだ挙句、世界選手権の役員について書けば良いじゃん!となりましたが、同期の稲葉に先を越されてしまい書くことがない大野啓輔です。 僕も大変光栄なことに世界選手権の役員になり、タイマー係 …

熱い試合

こんにちは。2年の稲葉です。 私ごとですが、8月25日から9月1日までの8日間、日本武道館で開催されています柔道世界選手権の時計係として役員を務めさせて頂いています。 本日は男子81kg級、女子63kg級の試合を行いまし …

静岡名物!さわやか!

こんばんは!2年の呉子婧です~ 先週の土曜日にゼミの同期と静岡県に行きました。たった3カ月間に静岡旅行4回目の自分は流石に強すぎると思っています。 同期の二人ともペーパードライバーで、「首都高初デビュー」みたいな話をしな …

靭帯再建

こんにちは。2年の五十嵐です。 8月も最終週ですね。いつしか蝉の声も聞こえなくなり夏の終わりを感じる今日この頃です。と、蝉の声がなんちゃらと言っていますが、ここ5日間外に出ていませんので、実際のところは分かりません。 何 …

寝てますやん・・・

こんにちは。 戸狩合宿が終わり、しばらくのオフ期間を迎えています。およそ一年ぶりの高校以来の友人と久しぶりに再開したり、先輩にご飯に連れて行ってもらったりと充実した夏休みを過ごしています。 昨日は、膝の手術で、入院してい …

初心忘るべからず

こんばんは、一年の和田です。 本日、公益財団法人日本国際連合協会主催のもと、ホテルオークラ東京で開催されました「国連協会 つどいの夕べ」に出席致して参りました。 会は茶道裏千家15代家元である千玄室会長の御言葉により始ま …

戸狩合宿

こんばんは。環境情報学部一年の依田絃希です。 戸狩合宿4日目を迎え、体の疲労がピークを迎えています。大学に入りラントレを怠けていたためか、足がまるで生まれたての鹿のようになっています。 戸狩合宿ではラントレだけでなく、日 …

戸狩合宿-ツムツムを添えて-

こんばんは。1年の森井浩太です。現在絶賛戸狩合宿中でありまして、非常に充実した時間を過ごしています。戸狩合宿は今年で4年目になるのですが、慣れないもので毎回違った苦しさと自分の弱いところを見つけることができます。4泊5日 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.