部員日誌

月別アーカイブ: 2022年1月

相撲ファン人生

こんにちは。経済学部1年の土屋文乃です。 オミクロン株の感染が拡大しておりますが、皆様体調の方はいかがでしょうか? 部活も活動休止となり、家にいる時間の多い1月でしたので、私は自宅で大相撲初場所の観戦に熱中しておりました …

自宅待機

こんにちは。法学部1年の進士です。コロナの状況が悪化したことにより、部活が長く中断されました。周りの人のなかに濃厚接触者や陽性者で出てる人はいるので、外に出かけるときに、いつもより注意してます。 この休みの間には、ほとん …

作業用BGMにおすすめです。

総合政策学部1年の澤田康太です。 新型コロナウイルスが猛威を振るい、お家時間を余儀なくされています。その中で皆様に私からお伝えしたいのは、バナナマンのトーク番組です。私が特におすすめしたいのはバナナ炎という2009年から …

増量、寝技、体力強化月間

こんにちは。総合政策学部1年の櫻井です。 新型コロナウィルスの影響で部活が無くなり、ラントレ⇒食トレ⇒テレビ⇒柔術⇒食トレ⇒レポート⇒食トレ⇒睡眠の全く同じサイクルを毎日繰り返すあまり楽しくない日常が続いています。 そん …

運転

こんにちは。先程お風呂の栓を閉め忘れて時間とお湯を無駄にした経済学部1年の小林です。皆さんもお気をつけください。ようやくテストを終え、残すはレポート3つとなりました。進級できるようしっかり仕上げたいと思います。 &nbs …

つれづれ日記〜切り替え=文武両道!〜

皆様こんにちは。3年の和田です。本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、一月が終盤となると同時に春休みに突入となりました。(皆さんご存知かと思いますが、SFCはほぼレポート課題のため、それらが終われば晴れて春休み …

アーモンドチョコ

こんにちは、法学部一年の猪熊彩です。今日は我らが主務、小野佑眞先輩のお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!更なる飛躍の一年になりますようお祈り申し上げます。 最近、お気に入りのイヤホンをなくしてしまいました。代わり …

領域展開

 あけましておめでとうございます。環境情報学部3年の依田絃希です。今テストはないのですが、大量のレポートが立ちはだかっています。森井の日誌にもあった通り、就活中の優先順位と時間の使い方が本当に難しいと感じております。   …

受験生を見習って

テスト勉強に追われていますピーダーセンです。オミクロン株が流行してしまい、部活も無くなり寮からも追い出され、急に暇になってしまったと思っていましたが、全く暇ではありませんでした。逃げ続けていた期末試験という現実に向き合っ …

テスト?就活?レポート?自己分析?SPI?……..

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。絶賛テスト勉強に追われている経済学部3年森井浩太です。 今年の抱負は、「後悔しない1年を送る」です。柔道も就活も悔いの残らないように全力で頑張りたいと思いま …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.