部員日誌

月別アーカイブ: 2020年8月

カタチのないセカイ

読者の皆さんおはようございます、朝焼けを見ようと早朝3時起きを決行した結果、いつもの3割増しで目が細くなってしまった環境情報学部2年の陶です。 私自身は未だ柔道部部の練習に合流できておらず、歯痒い日々を過ごしています。で …

エセ関西弁

こんにちは。k-popブーム真っ只中の須永です。 道場での練習が少しずつ再開されて、部員も増えてきました。しかし、2年生はまだあまり集まってません。はやくみんなで集まりたいですね。 そんな中、奈良から杉村が帰ってきました …

関西弁

おはようございます。2年の杉村です。 8月が終わりに近づいているなか、これまでのグータラ生活が未だに影響しており、夏バテに苦しんでおります。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は8月の22日に地元からこちらに帰ってきまし …

梨が旬

こんばんは、2年の木村です。急に梨が食べたくてたまらなくなっています。みずみずしくて冷たい、甘い果肉、シャリシャリした食感、明日買ってきてたくさん食べようと思います。皆様お元気でお過ごしでしょうか? 2ヶ月もあった夏休み …

え、8月も終わりですか??

こんばんは。最近お腹を下しがちな2年の衣笠です。 私は8月より六徳舎に戻り、順調(?)な寮生活を送らせていただいております。寮独特の「過酷」な環境にも順応してきたかと思いきや、そこらへんに置かれている常温のお茶を無闇に飲 …

THE CORONA EDITION

こんばんは。2年の小野です。 猛暑が続いていますが、先週の土曜日より乱取稽古も始まり、私はマスクをびっしょり濡らしながらなんとか生きております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、毎年この時期になると恒例のあのイベン …

求:涼

こんにちは、2年の石川です。   最近、週に2回ほどですが日吉まで自転車で行くようになりました。いつもより15分早く家を出て、太陽光をたくさん浴びて、約40分間自転車を漕いでいます。 おかげで昨年より少しだけ日 …

若鷹軍団

こんにちは。2年の飯田です。   現在、プロ野球のリーグ戦も中盤に入り、激アツの試合が繰り広げられております。 私は、荒木先輩と同じくソフトバンクホークスにゾッコンしているファンの一員 であります。 &nbsp …

サッカー観ようぜ!

 こんにちは。2度目の更新となりました毎日必死で発汗と戦っている細谷です。ここ最近の暑さは異常ですね。コロナ患者に熱中症患者と病院関係者の方のご負担は相当なものだと思います。  さて、今ヨーロッパでは日本の暑さと同じくら …

携帯

こんにちは。1年の平山雅士です。新型コロナ感染症の流行によりSTAY HOMEが叫ばれるこのご時世、皆様はいかがお過ごしでしょうか。家にいると何かと携帯に触れる機会が増えるのではないかと思われます(経験談)。今回はそんな …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.