部員日誌

月別アーカイブ: 2019年12月

克己

最近森井からの愛が止まらなくて困っている一方、須永との溝が深まるばかりの環境情報学部一年、依田絃希です。(冗談です。大好き須永。)   2019年最後の日に部員日誌を書くことができるなんて、とても光栄なことです …

晩上好!

晩上好! こんばんは、1年の森井浩太です。早いもので明日で2019年が終わってしまいます。先輩方がおっしゃっていたように大学生の1年はあっという間でした。結果も残せず、勉強のほうもふるわず実りのない1年となりました。20 …

ゆく年くる年

こんばんは1年のピーダーセンです。もう2019年も終わりですね。本当に今年は早かった。毎年言ってますけど、今年こそはほんとに早かった。1月に高校の授業がおわりそっからバイトと旅行の3,4ヶ月間。柔道して寝てた8ヶ月間。大 …

年の瀬

こんばんは、1年の陶です。 12月も後半に入り、2019年も残すところあと3日となりました。私もこの数日間で今年を振り返り、様々な整理をしている今日この頃です。 そんな中、今日は高校の友人が出演している学生ミュージカルを …

愛だねぇー

こんばんは。杉村と小野からの愛が止まらなくて困っている環境情報学部1年の須永廉也です。   もう早くも2019年が終わりますね。何を書こうか悩みますね。一瞬考えたのは、2019年の振り返り。でも反省は大事だとは …

これから

こんにちは。1年の杉村です。 クリスマスという一大イベントが早くも過ぎ去り、本格的に年末年始という時期に入りました。帰省で、かつての日々を過ごしてきた友だちと遊ぶのが私の1番の楽しみです。お酒を飲み交わし、古き思い出に浸 …

クリスマス

 こんばんは。25日のクリスマス、なんだか重要な日に日誌を担当させて頂くことになりました。一年の木村です。  冬は温かい食べ物がとてもおいしく感じるし、冷えた空気も心地よくて毎年とても好きな季節です。特にこの時期は街も人 …

今日はイブ

こんばんは。最近、寒すぎて毎朝重めの腹痛に襲われている1年の衣笠です。あっという間に今年も終わりそうですね。そういえば2019年、思い返せば僕の中では受験と柔道しかありません。悲しいです。 来年には20歳にもなりますし、 …

銀碗裡に雪を盛る

こんばんは。2019年もまもなく終わりますが、4年ぶりにお正月を実家で迎えられることを楽しみにしている、小野佑眞です。この間、父に例年通り日体荏原合宿に参加しろと言われ、思わず笑ってしまいました。さて、高校の時とは比べ物 …

また来年。

お久しぶりです。1年の石川です。 今日は冬至ですね。1年でもっとも昼間が短い日、お昼寝をしていたら夜になってしまいました。 昨日今日と年末旅行で那須塩原に行ってきました。美味しいご飯に、温泉。夜は同期で盛り上がり、とても …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.