部員日誌

月別アーカイブ: 2019年9月

お願いマッスル

こんばんは、林です。 前回の日誌の最後に、部員日誌も次で最後だと書きましたが、今回を含めて残り2回ありました。 何書きましょうかね。難しいですね。 最近、膝の怪我からやっとこさ復帰しました。1年ちょっとぶりの柔道です。 …

全日本学生と減量。

こんにちは、四年生の堤大輝です。 今、全日本学生が終わり秋田から帰宅している最中です。 今大会では柔道人生で初めて全国の表彰台に立つことができました。応援本当にありがとうございました。皆さんの支えのおかげでここまで頑張れ …

四年あるある

こんばんは。商学部4年の鈴木です。 今日もリマインドしてくれた岡崎君ありがとう。君が思い出させてくれなかったら100%更新忘れてました。 さて、今日でいよいよラスト前一回の部員日誌です。時が経つのは早く、気付けばもう2ヶ …

美の国あきた

こんにちは、澁沢です。   僕は今、秋田にいます。先程、人生で初めて「いぶりがっこ」を食べました。 「いぶりがっこ」という食べ物が存在するということは知っていたのですが、そのおかしな名前以外に僕が知っていたのは …

これ、完全にうつった

こんばんは。4年の齋藤です。 風邪をひきました。 昨日の練習中から頭痛を感じ始め、練習が終わると寒気に襲われました。今日1日ベッドに篭っていたこともありだいぶ回復しましたが、未だに発熱、頭痛、下痢に苦しんでいます。 おそ …

滝行

こんばんは。 最後の夏休みが終わってしまった小田島です。   先日寮で給湯器トラブルがありました。 夜に突然、給湯器の調子が悪くなり、翌朝使うとガスの匂いが立ち込めている状況です。 これは危ないということで、寮 …

就活について

こんにちは。江波戸です。 部員日誌も残すところあと1回か2回となりました。 残り少ないといっても、大っぴらに書けるようなネタなどありません。 ただ、何か後輩の役に少しでも立てるネタで書ければと思ったところ、最近後輩から「 …

サイタマ

岡崎くんリマインドありがとう。こんばんは、4年マネージャーの内田です。 タイトルは、先日一気見した「ワンパンマン」というアニメの主人公です。とにかく、ひたすらに強い。どんな強敵もワンパンで倒してしまう。でもそんな自分を全 …

馬鹿も風邪をひく

こんばんは、3年の湯ざです。 明後日からついに学校が始まります。前期思い通り単位が取れなかった分、後期はしっかりと学校に行き、フル単目指し頑張ろうと思います。 先日「馬鹿は風邪をひかない」ということわざを体現しました。昼 …

空を飛ぶ

こんばんは。森下空です。 来週から僕の大好きな学校が始まります。 本日、授業の履修選抜結果が発表されました。 今期私が履修したい授業は、「空を飛ぶ」です。航空産業について学んだり、実際に授業中に飛行機に乗って、福岡くらい …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.