部員日誌

月別アーカイブ: 2019年7月

おっくんはっぴーばーすでー

こんにちは。文学部教育学専攻山本ゼミ代表(笑)の宮下里佳子です。 昨日テストが終わり夏休みが始まりました。 今日の午後、小田島重夫先輩が女子部員6名をかき氷に連れて行ってくれました。すごく美味しくて冷たくて、明日からの東 …

なつ

こんにちは!平野です。 最近すごく暑くなってきて、夏を感じています。 夏といえば、夏休み!海!お祭り!と、楽しいことがたくさんありますね。 しかし!!油断してはいけません。夏はセミの季節です。 私はほとんどの虫が苦手で、 …

マッスルグリル

ご無沙汰しております、3年の日時本です。 只今テスト期間真っ只中です。日頃全く使われていない脳の部分を久々に使っているせいか、非常に疲れております。溜まりに溜まったツケを一気に払っていますね。とりあえず残り4教科なので、 …

夏、来る。

六月の過ごしやすかった気温から一転、昨日今日とようやく夏らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 24時間365日エアコンぶん回しが通常運転の六徳舎の生活に慣れてしまったため、外に出るのが億劫になってき …

雑談 その二

朝早くてすみません。3年の張です。 先日テストとレポートのデッドラインですっかり更新を忘れてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。急遽更新させてもらいます。 さて、完全私事なんですけど、最近はずっと休み時間が不規律で …

7年計画、永年契約

こんばんは。3年の篠原です。 ご存じの通り期末テスト真っ只中です。今、とても頭が痛いです。普段勉強しない分、急に勉強をすると、脳みそが筋肉痛になります。練習の疲れ方とは全く違いますが、疲労度合いとしては同じようなもので、 …

3年目

こんにちは。蓜島剛です。 3度目の正直ということで今年は狙ってます。 そつのない柔道をし、一つ一つに拘って行きます。 都学まで1ヶ月切ってるのでとりあえず、そこに合わせます。 よろしくお願いします。

宿泊、六徳舎!

こんにちは。定期試験10個中、本日3つ目を終えました佐野匠海です。 私はレポートで評価の決まる科目が苦手なので、ついつい試験科目を多く取ってしまい、毎回この試験期間は大量の試験に追われています。同じ経済学部の後藤とは被っ …

さまーうぉーず

こんばんは。経済学部3年の後藤大介です。 現在僕たち学生は、春学期期末試験の真っ最中です。僕は今日から2教科をこなし、これからレポートを書き、来週までにあと6教科のテストを解かなければなりません。考えるだけで憂鬱ですね。 …

人生はアウトプット-一書-

こんにちは。 日誌を司る神となることでで近いうちに高天原に身を隠すことも許されそうな文学部3年の岡崎です。 冒頭でこんなことを何故言ったのか。それは午前3時まで古事記に関するレポートを書いていたからですね。 正直、人生史 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.