部員日誌

月別アーカイブ: 2022年11月

NO MUSIC, NO LIFE Vol.2

こんにちは。この頃、寒い日が続いているせいかインドア派になりました。法学部二年マネージャーの猪熊彩です。 先日、講道館にて早慶柔道対抗戦が開催されました。コロナウイルスの影響によりこれまでOB、OGの先輩方と交流する機会 …

más emocionante e inspirador

こんにちは、一年の西木沙耶加です。 私には最近悩んでいることがあります。 それはバイク、車のレースを観戦しに行けてないということです。私にとって、モータースポーツの観戦に行き、とてつもないスピードと爆音と熱狂を感じること …

私頑張ります

こんにちは。早慶戦の連絡で早稲田の方が土屋文乃先輩のことを(土屋姉)と書いていてクスッときた土屋実里留です。同じ苗字でも血は繋がってないのですが文乃さんには本当の姉妹のようにたくさんお世話になってます。 早慶戦が終わり、 …

強いって何ですか。

おはようございます。総合政策学部1年の島田智宏です。例年に比べ遅いものの、銀杏並木の黄色が日吉を飾り、冬の空気が漂い始めている今日この頃で御座いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は、新生都倉軍団の一員として毎日稽古 …

菫色

こんにちは、お世話になっております。スタバの新作が生きがいです。総合政策学部1年の酒井です。 さて、先日はじめての早慶戦を終えました。昨年の早慶戦はYouTubeで観戦し応援していたのですが、実際に出場することができ、光 …

憧れ

こんにちは、入道です。約2週間前、早慶戦が行われ、私は選手として出場させて頂きました。大学においての初めての早慶戦への挑戦は20秒で1回も技を掛ける事無く、呆気なく一本負けで終わってしまいました。 チームとしても負け、個 …

1号室

こんばんは、先日の早慶戦で先輩方の魂を目の当たりにし、より一層稽古に燃える1年の井口虎太郎です。 代が変わってから2週間弱が過ぎ、だんだんと新チームにも慣れてきました。人数が多かった4年生が一気に引退されたので、新チーム …

恩返し

おはようございます、商学部3年の平山です。この度、公認会計士試験に合格したことをご報告させていただきます。合格発表の際は、柔道部の皆んなに祝ってもらえて本当にこの上なく幸せな瞬間でした。試験を乗り越える事ができたのは、両 …

GET BACK

こんにちは、商学部3年の高圭佑です。先日の早慶戦では非常に多くのご声援を頂き、ありがとうございました。実際に講道館の畳に立ち、試合をしていく中で応援の声や思いは僕たち選手にとって非常に大きな支えになりました。チーム杉村の …

想い

この度副主将を拝命致しました細谷颯太です。 昨日は早慶戦に対する応援、御支援ありがとうございました。期待に応えられず申し訳ございません。来年度は必ず優勝の座を奪還できます様、チーム一丸となり精進して参ります。 昨日の早慶 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.