部員日誌

月別アーカイブ: 2024年2月

家庭の事情でね

今回のタイトルはHUNTER×HUNTERのキルアのセリフです。平山先輩がたまに言っていたのを思い出してこれにしました。それ以外にあまり意味はありません。四年生が道場にいた頃が懐かしいです。寂しいので戻ってきてほしいです …

寝待月

こんにちは、お世話になっております。前回あれだけ言っていたくせに、スタバの新作を既に2回飲みました。総合政策学部2年の酒井ひろのです。桜フレーバーの誘惑には弱いです。よく分からないのですが、昔から桜味と聞くと魅力を感じて …

ヒンナヒンナ

ご無沙汰しております。総合2年の島田です。 寒暖差が激しく、インフルエンザや花粉症が猛威を振るっている今日この頃ではございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 先週、僕たちは関西・名古屋遠征へ赴き、貴重な経験をさせて …

こんにちは。商学部2年入道です。 17日から始まったWinter Challenge Tournament、名古屋遠征、そして24日に行われた慶甲戦、昨日の合同練習お疲れ様でした。 3日で4キロ増量の条件を課され、無理を …

酒盗

こんにちは、名古屋遠征と慶甲戦を終えてひと段落している井口です。本日は渋谷に向かう電車の中からお送りします。 一昨日、名古屋遠征から戻り、1日練習を挟んで本日慶甲戦を終えました。名古屋遠征では多くのOBの方にお世話何なり …

ムネヒロという男

失礼致します。商学部1年の山元惇暉です。 本来はここでwctの結果報告と反省をさせていただく予定だったのですが、当日40℃近く発熱してしまい欠場してしまいました。本当に情けない限りです。計量はクリアしたのですが、風邪気味 …

近鉄名鉄

 こんにちは、商学部1年の山田です。先日WCTと名古屋遠征が終了致しました。WCTでは自分の思うように柔道ができず一回戦で敗退してしまいました。改めて試合と練習は全然違うなと思いました。また、各階級の入賞者を見てみると小 …

名古屋遠征

こんばんは。経済学部2年の長谷川です。18日から先日まで名古屋遠征がありました。練習ありきの遠征は初めての事であり、まだ訪問稽古の経験が少ない僕にとっては、高校生相手に柔道をする事が新鮮な体験であり、貴重な遠征となりまし …

ラスボス

こんにちは、WCTでの減量から食欲に負け続け、8キロリバウンドした宗広です。減量が終わった後のご飯を好きなだけ食べれる幸福感にいつも負けてしまいます。今回は、前回の減量の経験からなるべく無理をしないように計画を立てて行っ …

世界のオザワ

こんばんは。薬学部1年の海部花です。   部員の皆さんがようやく六徳舎などなどに帰ってくる日ということで、自身は自宅住みなのになんだかしっくりくるような本日です。 美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね。 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.