部員日誌

月別アーカイブ: 2016年2月

千葉県民の輝く日

外房線直通総武快速線からおはようございます。内田です。 本日は4年に1度の楽しい2月29日ですが、私たちのしてることは相変わらず柔道。ちょっと違うところといえば勝浦まで行って柔道、と言うところでしょうか。 ところで勝浦っ …

routin work

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、この日誌をご覧くださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか。   我々柔道部も冷えた朝一番の畳に素足で臨み、寒い寒いと不満が零るのもいつもの光景です。 そんな同志を私は道場二階よ …

学びの道に勤しむは我らが日々の勤めなり

  こんばんは、佐藤です。   先週膝を負傷してしまいましてただいま柔道の稽古を離脱しております。思えば昨年肘を脱臼したのも2月だし女の子からもらえるはずの大量のチョコレートがあんまりもらえないのも2 …

音楽×やる気

こんにちは。2年の佐藤淳貴です。 そろそろ春が近づいてきましたね!暖かい日もたまにあるようでそんな感じがします。ただ、春といえば花粉ですね。奴らは目、鼻、喉を攻撃してきて毎年佐藤を苦しめます。今年も覚悟しないと、、、。 …

最近の練習

こんばんは。後藤隆太郎です。 猪狩くん更新が遅くなり申し訳ありません。 春休みに入り、柔道部は今までの練習とガラリと変わり週に二回程度の出稽古、午後はトレーナー主導の元、計画的なトレーニングと非常にハードな日常を送ってお …

文武両道

  こんばんわ、2年の猪狩です。 試験が終わり春休みに突入し、部活漬けの日々を送っている最近です。2週間が経ち、この生活にも慣れてきました。 はじめは2,3日筋肉痛が続いた新しいトレーニングメニューにも慣れてき …

皆さん、部員日誌はしっかり更新しましょう。猪狩君が悲しんでいます。僕も悲しんでいます。福澤先生も悲しんでいます。

ちわ、てか、した、てよ これらの言葉はいま塾柔道部で流行しています。意味はとくにありません。すべったらこの言葉を言っとけばいいらしいです。私はよく滑るのでこの言葉を多用します。井上くんも多用します。 しかし、天下の慶應義 …

出稽古がいっぱい

こんばんは。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。3年の角田です。 1月いっぱいで長かった秋学期が終わり春休みになり、また柔道漬けの日々が始まりました。もともと週に1回しか学校に行っていなかったので僕自身としてはさほど …

2016年、新入部員と自己管理。

お久しぶりです!九津見です。惰性で書いていたら長い日誌になりました。今読み返しましたが、とってもつまらなかったです。しかしせっかく書いたのでこのまま投稿させていただきます。 2月に入り、早くも入学してもう1年が経とうとし …

A Life Where Day and Night are REVERSED

こんにちは。今回はon timeです、留学も残すところ2ヶ月ちょっとになりました。もうじき4年になろうとしている伊藤です。   最近の悩みは昼夜逆転生活です。授業を火曜、水曜、木曜に詰め込んだため、週休4日にな …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.