部員日誌

月別アーカイブ: 2018年8月

一つの節目

こんばんは。 今回、甲子園を沸かせた金足農業高校と出身が一緒の長田治親です。 過去に野球をやっていた身として毎年欠かさず見ている甲子園ですが、まさか秋田県代表が準優勝するとは夢にも思いませんでした。 地元は大盛り上がりだ …

あと2回の日誌(沢山書かなきゃ)

こんにちは!部員日誌”文字数”ナンバーワンを自負している4年の九津見です。 今日も悔いの残らないよう書かせていただきます。 今宵は郡司先輩、安藝先輩、松本先輩と品川二郎に行ってきました。当初は目黒二郎に行くつもりでしたが …

E2000

皆様こんにちは。4年の内田です。 プレゼントしてもらったイヤホンでNight of fireを聞きながら湯けむりの庄でだらだらと過ごすオフ、最高です。ありがと重夫。 今までの人生で一番良いイヤホンを貰ったので、しっかりケ …

大学生は暇!?

こんにちは。1年の山室未咲です。     「大学生は暇だよ。」   とよく聞いていたのですが、あまり暇ではありませんでした。普段は授業に柔道にと、SFCと日吉の道場を行き来するだけで、1日が …

夏が過ぎない

最近涼しい気候が続き、戸狩合宿からも帰り、夏の終わりを感じさせたところで再び夏が来ましたね。夏の終わりに寂しさすら感じていたところだったので、夏が好きな私には少し嬉しい事ですね。ただ、お風呂上がりは汗だく、通学電車の中は …

遅ればせながら……

久しぶりの投稿になります。中野です。 先日ニューカレドニアに行ってまいりしまた。美しい景色と美味しい食事、そしてなにより親切な現地の方との触れ合いなど沢山の思い出ができ、非常に有意義な一週間でした。ニューカレドニアの詳し …

夏休みのこと

1年の藤井です。欠かさず更新することができているので続けさせていただきます。。 夏休みということがあり、柔道と昼寝をお腹いっぱい堪能することができています。 こんなことしていられるのも大学生のうちだけなんだろうなぁ〜 み …

南の島のバカンス?!

お久しぶりです。環境1年中内です。 先日、日体大さんと法政大さんとの戸狩合宿が行われ、無事に怪我することなく終了ました。 軽量級の選手とたくさん練習することができ大変有意義な合宿となりました。 貴重な機会をありがとうござ …

夏休み

夏の15泊16日

こんにちは、1年の谷口瑠聖です。 僕はこの夏、福岡〜延岡〜福岡と帰省、合宿、帰省と充実した15泊16日を送ることができました。15泊16日では毎日のように車に乗り、合計で1900kmも走り、まだ免許を取って5ヶ月で初心者 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.