部員日誌

月別アーカイブ: 2020年12月

2020

こんにちは。1年の須永陸也です。月日が経つのは早いもので今年も残り1日となってしまいました。この場を借りて、この2020年に私と様々な場面で関わってくださったたくさんの方々に感謝を申し上げたいと思います、本当にありがとう …

年の瀬

こんにちは。総合政策学部3年の山室未咲です。 冷たい北風と木枯らしで寒さがひとしお身に染みる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 早いもので、今年も残すところ僅かとなりました。 まず、はじめに。 今年は想像も …

さむい

お世話になっております。3年の藤井崚将です。 12月になり、寒さが日に日にましておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は最近の僕の小さな悩みについて語ります。 「冷え性」についてです大学へ入学し、上京し3年が経 …

書く理由

どうもみなさんこんにちは。理工学部3年の山内です。 突然ですがなぜ私たちは部員日誌を書かなければならないのでしょうか。 今ちょうど「SASUKE」で3rdSTAGEがはじまり、最高に熱い状況でなぜ書かなければならないのか …

変化

皆様いかがお過ごしでしょうか。 一段と寒さが増すなか、路上の銀杏並木が季節に取り残されたように黄色く色づいているのをみて、何もかも変わった年であった2020年に思いを馳せていました。 つい先日早慶戦が終わったかと思えば、 …

今年

おはようございます。 総合政策学部生3年の谷口瑠聖です。 今年1年は僕にとって、本当に色々なことがあった年になりました。 今年3月に手術をし、その後、コロナが全国的に拡大、そして夏に幼なじみの訃報と今でも受け入れがたい出 …

メリークリスマスイヴ

メリークリスマス! こんにちは、三年の今野です。 2020年は少し寒いクリスマスを迎えました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は寮でクリスマスを迎え、いつものように寮のご飯を食べ、また明日練習という感じを想像していま …

よいお年をお迎えください。

こんばんは。3年の久野倫平です。 今年も残り10日、あとわずかとなりました。今年の漢字が密となったように、今年は新型コロナウイルスの年でした。コロナによる自粛期間があり、また、大会、行事、イベントがほとんど中止になったこ …

いくつもある正義

こんにちは。文学部3年の栗田です。 日々寒さが厳しくなっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はモコモコのダウンにくるまってもなおカタカタ震えつつ、なんとか毎日日吉に通っております。 主務になってから忘れないよ …

ログ

こんばんは。 3年の織茂です。 今年は全ての授業がオンラインになり、「大人数のグループワークをオンラインでやらなければいけない(画面オフでファシリとリーダーをする状況)」という大変な思いもしましたが、Googleのサービ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.