部員日誌

月別アーカイブ: 2021年7月

ヒーローになりたい男

こんにちは。1年の成宮陸雄です。大学の対面試験や期末レポートなどの課題も無事終了し、私には晴れて夏休みがやってきました。大学の夏休みは2ヶ月程もあり、練習が終わればあとは自由、月曜は丸1日休みということで、何をしようかと …

東京VICTORY

こんにちは。事前に9割方書いておいた部員日誌が全て消え発狂しかけております、南雲です。 さて、東京オリンピックが開会してから早1週間となりましたが、みなさんご覧になられているでしょうか。スポーツを観るのが趣味の私は毎日テ …

森井先輩との出会い

日本語は少し不自由なので、本日は英語でブログを書かせていただきます。 Hello readers, it’s Gaichi again. Today I would like to talk about my belov …

天理大学ラグビー部

こんにちは、総合政策学部1年の澤田康太です。 今回は2年生の都倉吏輝さんから頂いたお言葉をこの場で紹介させてもらいます。 (ここでは関西弁は割愛させて頂きます。) 「天理大学ラグビー部は去年の8月にクラスターを発生させて …

さようなら、八海山

こんにちは。大事にすると決めていた愛車「八海山」を早速何者かに破壊された櫻井湖太郎コリーです。なお愛車「八海山」というのは私が乗り回していた電動キックボードの事で前回の部員日誌で詳しく書いています。気になる方は是非お読み …

電車内

こんばんは。ランニングをしようと思っているのに、なかなか涼しい家から出られない、経済学部1年の小林です。 毎日強い日差しが照りつけ大変暑いですが、皆様いかがお過ごしですか。 さて、今回は私の電車内での過ごし方についてお話 …

フルーツ大福

こんにちは。最近ハンディファンが欠かせない、一年の猪熊彩です。 梅雨も明け、 暑い毎日が続いておりますが、皆様どうぞご自愛ください。   先日、朝飛先生にご指導いただいている柔道の授業に、4年生の栗田愛弓先輩、 …

人ってこんなの持ち上げられるの・・・

夏休みが始まりました。私はまだレポートが2つ残っているので、完全に夏休みモードではないですが練習も全て午前中に切り替わり柔道中心の生活を送っております。オリンピックもついに始まり、昨日は高藤選手が見事金メダルを獲得してい …

2020

梅雨が明け強い日差しが照り付ける本格的な夏を迎えましたね。 どうしても冷たいものを欲してしまう、少し夏バテ気味の山室です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ついに東京オリンピックが開幕しました。 多数の問題を乗り越え開催さ …

2年ぶりの夏

お疲れさまです。中内です。 冷えた部屋で迎えた去年とは打って変わって、今年の夏は凄まじく暑く、木陰が少ないらしい京都には住めないなと勝手に取らぬ狸の皮算用をしていました。刺すように照りつける日差し、ぼったぼったと落ちてい …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.