部員日誌

月別アーカイブ: 2022年10月

17対145

 こんにちは。法学部法律学科2年野上恭平です。最近は秋晴れという言葉がピッタリと合うような天気が続いています。私はその日の天気が一日の調子を左右すると言っても過言ではないくらい太陽が出ているかいないかで気分の浮き沈みがあ …

整う

こんにちは、成宮陸雄です。早慶戦まで残り2週間を切り、2年にわたりお世話になった4年生の先輩方と稽古ができる日も残り僅かとなってしまいました。先輩方からできる限りのことを学び、来る勝負の日に向けて己を整えていこうと思いま …

世の中そう上手くはいかないものですね。

こんばんは、商学部2年の南雲です。 今回の日誌は、私の近況についてお話しさせていただきます。先週の日曜日、千代田区民大会に出場したのですが、その際に左膝を負傷してしまいました。かなり痛みが激しかったので、レントゲンとMR …

ピアノ再開しました!

 こんにちは、2年マネージャーの土屋文乃です。日に日に寒さが増していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?気温に合わせた装いをすれば、地下鉄で汗を掻く羽目になりますし、丁度良い服装の選択はなかなか難しいと感じています …

来年の早慶戦に向けて

こんにちは、法学部・政治学科2年の進士凱一です。最近の天気がいきなり寒くなって、朝起きづらくなったのです。授業にほぼ毎日遅刻しそうになって少し怖いです。 さて、本日は来年の早慶戦に向けての今後の話です。今年の早慶戦は残念 …

再開のH×H

こんばんは、総合政策学部2年の澤田康太です。   最近アツすぎませんか? もちろん最近の気温のことではありません。 僕の大好きな漫画アニメカルチャーです! この場をお借りしてまず言いたいのは、 『冨樫先生、HU …

油っしゃいませ!春日亭日誌

こんにちは。総合政策学部2年の櫻井湖太郎コリーです。皆様如何お過ごしでしょうか。外はだいぶ冷え込んできました。かつて半袖短パン小僧だった私も最近ではもう長袖長ズボンを着始めました。 本日は私が最近始めたアルバイトについて …

脱かなづち!?

こんにちは。経済学部2年の小林です。新学期がスタートし、既にオンデマンド授業が溜まってます。毎日パソコンを開いてはいますが、気づけばYouTubeを見て1日が終わっています。誰か集中できる方法を教えてください。 いきなり …

特技は、、?

こんにちは。法学部2年マネージャーの猪熊彩です。道場の掃除は順調に進んでおります。※前回日誌参照 金木犀の甘い香りが街に溢れる季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。   初対面の人に趣味や特技を聞か …

癒しマロタン

お世話になっております。1年の西木沙耶加です。日毎に朝夕の気温が下がってきましたね。皆様お変わりありませんか。昨日の授業中に窓の外の夕日がとてもきれいで秋の風情を楽しめる頃になったなぁと感じております。また、とても寒い日 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.