部員日誌

月別アーカイブ: 2016年3月

Delay

こんばんは、ご機嫌いかがですか。長田治親です。 長かった冬が終わりを告げ、春の陽気を感じさせてくれる今日この頃。最近は日中に半袖でひようらを闊歩できるほど暖かくなってきており、サクラやシクラメンの花などもちらほらと見受け …

春風邪

続けて更新させていただきます田島祐太郎です。   過去に、名作「夏風邪」というものもありましたね。   そんな「夏風邪」の著者は春にも風邪をひきました。   季節の変わり目に体調を崩しやすい …

猪狩さん2月分の更新を今します。申し訳ありません

ブーンブーーーーンとエンジン音。 ピューーーーーーっと風邪を切る音。 モクモクと雲の中に入ってしまった。 うわっ!!前が見えない。。。     先週の月曜日のオフは一人でツーリングをしてきました。 目 …

末っ子が一番強い説

こんにちは。佐藤です。もうすぐあの佐藤が3年になります。外見は幼くても、中身は大人として頑張ります。   さて先日塾柔道部では中高生を対象とした合同練習がありました。私の弟のいる地元の道場もその練習に参加して稽 …

Road to MIDDLE

明日は慶應杯

こんばんは、2年の猪狩です。 2カ月あった春休みももうすぐ終わりを迎え、新学期が始まろうとしております。 本日三田に来年度のシラバス等の資料を受け取りに行って参りました。この時期はやたら、来年度は授業頑張ろうという意欲が …

初めまして

こんばんは、松本旭央です。 今回は皆様にご報告があります。 わたくし松本旭央は、来年度から三田に通う事が許されました!!!! 日吉での授業の取りこぼしも無く、晴れて僕も三田デビューです。 日吉には今年で12年目と、とても …

就活という奔流の中で、、、

皆さんの三觜が絶賛稼働中でございます・・・ 慶應杯・就活・SPI・練習で今、ブラック企業並みの激務に追われています。 過労死するのも時間の問題と思われます。それでは。   お久しぶりです。三觜です。上の文章は駄 …

お疲れ様です

こんばんは。 無事4年への進級+ほぼ卒業をきめてやりました、中沢です。   3月1日より、就職活動が解禁となりました。   自己分析とやらは、非常に面白いですね。 その場その時で何を考え、行動に移した …

トンカツよりチキンカツ派です。でも天丼が一番です。

こんにちは高尾櫻子です。 先日、春の高校選手権大会がありました。 私は、勧誘活動を目的として足を運びましたが、 塾校柔道部である後藤大介君(私と友達の中でbigbangのsolに似ていると話題の)や、私の母校の後輩も多く …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.