部員日誌

月別アーカイブ: 2015年7月

東医体

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。医学部2年の城田です。   最近夏真っ盛りですね。立っているだけで汗が半端なく出てきます。熱中症には注意しましょう。   さて、医学部生にとって夏のイベントの1 …

あいあむジャックスパロウ

  こんばんは。ジョニーデップです。 ヨーホーヨーホー海賊暮らし〜♪   とりあいずトルトゥーガにでもいきましょう。   ということで改めて、こんばんは。暑くて溶けちゃいそうですね。田島祐太 …

7月

こんばんは。更新が遅れてしまい大変申し訳ありません、文学部2年の佐藤です。最近本当に暑いですね。柔道部のみなさんは試験や課題の期限が終盤を迎えたころでしょうか。 僕もテストの日程は全部終了し、ただいま残されたレポート課題 …

年齢と容姿

こんにちは。2年の佐藤淳貴です。先月の22日に誕生日を迎えまして、20歳となりました。新しい財布を買ってもらったり、同期には食事に連れて行ってもらったり、先輩からはフルーツを、後輩からはケーキをもらって良い誕生日でした。 …

帰省

こんばんは。二年の大畠です。 只今、故郷「広島」に帰省しております。家に帰れば愛犬のダル君が掻いて掻いてとこちらにお腹を向け、家族は年に二回の休暇でしか会えないので非常に喜んでくれていました。 久しぶりに家族と再会したこ …

進撃の法学部

    その日学生は思い出した… 当局に支配されていた恐怖を…  単位に囚われていた屈辱を…       こんにちは。2年の井上です。     時の流 …

記憶の定着に睡眠は欠かせない

こんばんわ、商学部2年の猪狩です。 私が通う日吉キャンパスでは今日から期末試験が始まりました。 試験初日ということで、気合十分、最高のスタートダッシュを切れました!!     ・・・・・・とはいきませ …

諸君、これは訓練ではない。

諸君、明日から前期の集大成となる期末試験が始まる。進級を決める大事な行事なので心して挑むように。 諸君らの健闘を祈る。 ここで一句、「お空から 落ちてこないか 単位たち」 菅原先輩申し訳ありません。切腹。   …

真夏日

こんにちは、最近1日の大半を語学に費やしている松本です。 少し更新が遅れてしまい申し訳ありません。 先日、普通部の試合を応援しに神奈川県立武道館に行ってきました。 久しぶりの武道館は何も変わっておらず、相変わらず暑かった …

試験期間

お久しぶりです。 3年の竹内です。 いま7000文字のレポートを書き終わり、やっと試験勉強を始めようかなと考え始めたところです。 今回僕は11科目の試験があるのですがまだどれにも手を付けていないという危機的状況です。 3 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.