部員日誌

月別アーカイブ: 2018年1月

春休みカケル初体験

こんばんは。昨日今日の急激な冷え込みをヒートテック重ね着で乗り切っています、2年マネージャーの内田です。   さて現在私は、期末試験を無事に終え悠々自適の生活を満喫しております。 私の今回の春休みの目標は、「1 …

1UP

こんばんは。テストもレポートも終わり、一足先に春休みが到来している小田島です。 最近は特に寒いですね。昨日は温まるために人生で初めてシチューを作りました。入れるものをカレールーからシチューの素にするだけなんですけどね。 …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 代交代して新たな副将に任命された総合政策学部3年の長田治親です。 本来であれば、就任してから直ちにお伝えしようと思っていたのですが、我々と敵対する謎の組織からの介入により、電波妨害の影響 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2年の堤大輝です。   この前ついに二十歳を迎えました。 大人になって一味変わった堤を楽しみにしていてください。 今度渋沢くんが誕生日プレゼントをくれるそうです。 なにかなあー …

回り回って

皆様こんばんは。三年の内田です。 最近回り回ってという言葉を良く意識させられます。 人生で下したある判断に疑問を残したままある程度進んできても、結局どこかで選択を迫られるときが来るのです。今回はきちんと決断したのですが、 …

末吉でした。

明けましておめでとうございます。おみくじは末吉で恋愛に関しては「諦めよ」と一言書かれていました、日時本でございます。怒涛の寒稽古も本日無事に終了し、一年の始まりをひしひしと感じております。 さて、先に書いたように、本日を …

なんとなく生きよう

新年の話

明けましておめでとうございます。1年マネージャーの張です。 本日は寒稽古の初日でした。雨上がりの朝はいつもより少し寒く感じていました。ところで、部員たちから幼稚舎の生徒たちまで、この寒さに負けない熱意を表しました。そして …

ハタチノオマツリ

明けましておめでとうございます。2年マネージャーの内田です。 新年1発目の更新は何よりも避けたいところでしたが、これ以上更新をしないと大学生活最大の目標、部員日誌皆勤賞が途絶えてしまいそうなので僭越ながら投稿させていただ …

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.