部員日誌

月別アーカイブ: 2014年5月

こんばんは

4年の福島です。 なにも書くことがありません。困ったことに。 新しい趣味を作りたいとか考えています。なにかおすすめがありましたら教えてください。美味しいものも食べに行きたいですね。 明日は明日の風が吹く。ということで明日 …

未来

9年近く麻雀を続けようやく四暗刻をあがれたハシモトです。 先日面白い記事を見つけたので紹介したいと思います。 http://world-fusigi.net/archives/7288671.html 端的に説明するとア …

どうでも良い話

こんにちは。四年長峯です。   最近一番楽しいことは、次にどのバイトをしようか考えることです。上野に引っ越すにあたり、方向性の違うものをやろうと考えています。例えばペットショップ。丁度アメヤ横丁にペットショップ …

いよいよ夏!

こんばんは。 マネージャーの尹井園(ユン ジョンウォン)です。もう少しで5月も終わり、夏が来ます。個人的に夏は大好きなので早く来て欲しいです。暑いのはすきではないですが、昼が長い、長いから楽しいこといっぱいできることが好 …

東京学生

おはようございます。富岡です。 昨日は、応援してくださった皆様のおかげで、東京準優勝という結果を得ることができました。ありがとうございました。 全日本でも一つ一つ勝ち上がっていけるよう女子みんなでさらに力を入れていきます …

赤い闘牛

4年の瀬詰です。 ついに明日、東京学生柔道優勝大会です。 ベスト8の目標に向けて、私は一人の部員としてただただ選手の応援するのみです。   さて、現在私は本を読んでいます。今期の研究会で用いる文献(小説)を読み …

布教と信仰

お久しぶりです。4年の鎌田一輝です。 明日、5月25日、とうとう東京学生柔道優勝大会ですね。 選手はもちろん、選手じゃない部員も明日のために頑張ってまいりました。 まずは中央大学に勝利し目標のベスト8達成を、 また、少し …

自己紹介 渡邊龍太郎

初めまして。私、本年度慶應義塾体育会柔道部並びに慶應義塾大学商学部1年の渡邊龍太郎です。よろしくお願いいたします。 私、母校慶應藤沢高校では、週4回1時間半未満の練習しかしていませんでした。それゆえ大学の練習がむちゃくち …

RESET

どうも。4年の城崎です。 ご無沙汰しております。 今年度に入ってもう2か月が過ぎようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ここ数日HP上で自己紹介してくれた新入生たちが入部し、新しい風の入ったチーム吉武とな …

お疲れ様です。

こんばんは。四年の伊藤です。 今日の天気はやはり変でしたね。曇りあり、晴れもあり、雨、雷もあり。寒い時もあり、暑い時もあり、心地よい時もあり。。。謎めいていました。 天気予報は当たっていたのでしょうか。私は無理だったと思 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.