部員日誌

月別アーカイブ: 2023年5月

振り返り

ご無沙汰しております。主将の都倉です。 先日の東京学生柔道優勝大会に際して、多くのご声援を賜り、誠にありがとうございました。結果は多くの部員たちが既に日誌でも触れている通り、ベスト16でした。 本当に多くの課題が見つかっ …

東京学生柔道優勝大会

こんにちは。4年の須永です。 すでに他の部員が書いているように、先日東京学生柔道優勝大会が行われました。一回戦の武蔵大学戦を勝利し、なんとか全日本学生優勝大会に進むことができましたが、反省点ばかりの内容でした。 私自身は …

フルカラープログラム

こんにちは、商学部4年の高です。 あついですね、とにかくあついです。すでに5月が6月レベルに暑いのでこのままいくと12月は1月レベルに寒いことになります、いつの間に追い越してしまったのでしょうか。空白の1か月があったのか …

試合結果報告+大大大反省会

商学部3年の藤井大志です、 昨日、東京学生柔道優勝大会が行われました。私達は2回戦で日本大学に敗れ、ベスト16という結果でした。昨年のベスト8という結果にはあと1歩届きませんでしたが来月に行われる全日本学生柔道優勝大会に …

澤田康太:ライジング

こんにちは。雨の日が多くなってきまして気分も下がる日が続きますが皆様はお元気でしょうか。ご無沙汰しています松永です。 今回の部員日誌は昨日行われました東京都学生の団体戦についてご報告も兼ねまして書かせていただきたいと思い …

初夏

 失礼します。法学部法律学科3年の野上恭平です。最近は暖かい日々が続き夏の訪れを感じます。朝と夜は冷えますが、日中は過ごしやすい気温で私はこのような気温が1年間で一番好きな時期です。  話は変わりますが、明日は東京都学生 …

睡眠とプルコギ苑の話

こんにちは、成宮陸雄です。日中は夏と言って良いほど気温が上がるようになってきましたが、日が落ちた途端一気に涼しくなる寒暖差の大きな日が続いています。六徳舎が極寒期に突入するのはもう少し先になりそうです。 さて、今回の日誌 …

こんにちは

こんばんは、商学部3年の南雲です。明日、フランス語(再履)の中間試験がありますので今日は短めですがお許しください。 つい昨日の話になりますが、打ち込みを再開しました。昨年の12月に手術した左膝ですが、今のところ痛みが悪化 …

ちゃんこ鍋

こんにちは、大相撲夏場所の観戦に夢中なマネージャーの土屋文乃です。みなさま、夏場所はご覧になっていますでしょうか? 場所前に、Netflixで相撲を題材としたドラマの配信が始まりました。その名も『サンクチュアリ -聖域- …

入院しました

こんにちは、法学部・政治学科3年の進士凱一と申します。最近天気が不安定で、体調不良者が増えています。皆さんはいかがですか。 体調不良といえば、私先週の木曜日から入院していました。月、火曜日に高熱や吐く気などの風邪症状あっ …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.