部員日誌

月別アーカイブ: 2013年1月

犯人はこの中にいる。それは…

おはようようございます。部員日誌を更新しようとしたら、マウスが動かなかった安藝です。 勉強、勉強、勉強… 最近勉強しかしていません。当たり前のことなんですけど。 ある教科を覚えてはすぐ忘れ、また次の教科を覚え …

劇的ビフォーアフター

こんばんは。 只今、絶賛追い込まれ中の鬼谷です。御存じの通り、今は試験期間中です。私は明日から二度目の山場を迎えます。あと4教科残っています。明日は生物の1科目です。たった1教科…されど1教科です。私の脳みそはそろそろキ …

泣くなたけよし!!!

こんばんは。 商学部二年の吉武です。 テスト期間ですね。 ずっと前から危惧していた落とすと”来日”が確定してしまう語学(フランス語)と統計学を何とか乗りきれ一安心したのもつかの間、 これまた、落としてしまうと”来日”が確 …

유도공부해야징

こんばんは。 私、体育会柔道部マネージャー生活2年目を終え、3年目になる韓国出身の尹井園と申します。もう1月も終盤ですね。振り替えて見たら、2年間皆にお世話になりました。まいこ先輩からいろんな仕事教えてもらったり、清水さ …

遅れてしまいました。

  留年の危機と闘う商学部2年の福島です。 昨日、一昨日と4教科と対戦し、おそらく全勝することができたと確信しており、明日以降に控える3教科へのモチベーションも上がっております。 ある程度余裕は生まれましたが、 …

ライブ

 こんにちは、最近腹痛の止まらない橋本です。  20日の日曜日に花澤香菜さんのライブに行ってきました。AKB?違います。気になる人は自分で調べてください。この花澤香菜の素晴らしさを後輩に伝えているのですが、今のところアキ …

マイハートフルキャッスル

こんにちは。 20日に一人暮らしを始めました、長峯です。まだ始めたばかりですが時間を自由に使えるためとても快適です。やりたいことはほぼ全部できます。今はテスト期間であるため勉強が忙しいですが、その勉強も新しい環境下ではと …

Before & After

こんばんは。女優の卵、2年の富岡です。 私は今期英語の授業を履修しました。授業は、映画鑑賞を通してオーラルコミュニケーションスキルを強化するという目的で進められます。授業の大半は、『プラダを着た悪魔』という映画を観て、そ …

凡人でもリンシャンツモがしたい!

最近マイクが付いていて付け心地もよく、且つワイヤレスでも使用可能な音質の良いヘッドホンをヨドバシカメラ等で探している、瀬詰です。   今回は、最近始めた麻雀についてちょっと書こうと思います。 私はつい1ヶ月ほど …

トヨタのCMに励まされ

こんにちは。2年の城崎です。 ここ数日で一段と寒さが増してきましたね。さすがにミートテックだけでは太刀打ちできません。 天気予報で毎日のように今年一番の寒さですというのはやめてほしいですね。 さて、同期がテストやレポート …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.