部員日誌

月別アーカイブ: 2017年8月

ばいと

こんばんは、脱臼系女子の宮下です。マイブームは、整復前のレントゲン写真を友達に送りつけることです。とっても楽しいです。   バイトしようと決意してから3ヶ月経過し、先週ようやく日吉の個別指導塾二社に応募しました …

ぼくのなつやすみ

ご無沙汰しています、1年の日時本です。 まずはじめに、猪狩先輩申し訳ございません、更新が遅れてしまいました。 さて、先日戸狩での合同合宿を終え、さらにその後の合同練習ラッシュにもひと段落つき、ようやく日常が戻って来たよう …

私の近況

こんにちわ! 先日27歳になりました。九津見海公です。 SNSを開く度に目に飛び込んでくる、青い海と白い砂浜をバックに”イェーイ!”と馬鹿の一つ覚えのように(他意はございません)嬌声を上げながらは …

ぬるいサイダー

失礼します。文学部1年の岡崎です。 8月12日から16日まで長野県で合宿がありまして、スキー場のゲレンデを走ったり他大学と稽古に励んだりしたわけですが、それとは直接関係のないお話をしようと思います。 この合宿自体は、塾高 …

オフの過ごし方

こんばんは。伊藤です。 四泊五日の戸狩合宿が終わり、昨日一日オフをはさんで今日からまた練習が始まりました。 小田島先輩が期待していた合宿中の更新はありませんでしたが、早速林先輩が更新されていました。これに続いてしっかり更 …

なつのおもいで

こんばんは、2年の林です。 まず最初に。しげちー、合宿中に日誌更新できなくてごめんよ。 先日、4泊5日の日程で長野県の戸狩に行き、日体大、法政大との合同合宿に参加しました。 午前は寝技とラントレーニング、午後は立技稽古と …

戸狩へGO!!!

こんばんは。最近も更新率が悪いですね。PC係としても、アナウンスをしているのですが・・・   さて今回の話題は合宿です。 いよいよ明日出発です。   私は5年連続5回目の戸狩合宿です。   …

100mずつ離れてるけど、私達は同じレーンの上で繋がっている

こんにちは、最近毎日絶賛夜更かし中のマネージャーの内田です。 夜更かしの原因、それは世界陸上です。   陸上は最高です。 競技の美しさ、 スタートや試技前の静寂、 その後静寂を突き破る号砲と共に飛び出す選手と一 …

きちんと自炊を始めました

こんにちは。四年の伴美弥子です。 タイトルにもあるように、最近きちんと自炊を始めました。そう、きちんと。   実は私の自炊は自他共に認める不味さでありまして、一時期は料理をするのが完全に嫌になり「白米と野菜ジュ …

再再再履

一段と暑く、また蒸し蒸しとした気候が続く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。3年の内田です。 突然ですが、時が経つのが早いです。「君の名は。」から早11ヵ月、もう家庭でも楽しめる時期です。ミクロ経済学 …

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.