部員日誌

月別アーカイブ: 2018年2月

カーリングは面白い

こんばんは。2年の小田島です。 25日まで平昌オリンピックが開かれていましたが、皆さんはみましたか。 私は普段あまりスポーツは見ませんが、冬季オリンピックの種目は異次元のスピード感とかっこよさが私をテレビに引き寄せるので …

元気出すぞ

気づいたら更新日過ぎてました。ごめんね重夫。2年マネージャーの内田です。 さて、部活ではここ3日ずっと、某資料作成のためにネット検索とコピペのエンドレス業務をしています。何故こんな羽目になっているかということに関しまして …

昨年を振り返って

こんにちは。ご無沙汰しております。私総合政策学部2年の渡邉大輝と申します。     まずは、一昨年の12月から今日までの約1年3ヶ月の間、私の不注意により、部員日誌の更新をサボっていた怠っていたことを …

valentine

皆さんこんにちは。3年の内田です。 今日はみんな大好きバレンタインデーですね。去年はアメリカに居たので惜しくも0個に終わりましたが、今年は過去最高ペースでチョコレートを確保しております。 現在長田治親ちゃん(美少女)から …

企業戦略

こんにちは。文学部1年の宮下です。   今日はバレンタインデーらしいですね。すっかり忘れていました。てへへへ バレンタインといえば、某高級チョコ会社が「義理チョコをやめよう」という広告をうち出しました。社会人に …

バレンタイン

こんにちは、つつみひろきです。     もうすぐバレンタインですね   あーチョコが食べたいなー   だれか作ってくれないかなー   学校もないのにチョコをくれるような友 …

じかんのおはなし

どうも。マクロ経済学に心をえぐられ、線形代数にトドメを刺され満身創痍の日時本でございます。線形代数に至ってはテスト開始から終了まで50分休まずシャーペンを動かし続けたのにも関わらず、解けた問題は僅か2問。10問中2問、2 …

はるやすみ。

こんばんは。林です。 しげお、今回も更新遅れてごめんよ。いっぱい書くから許してね。 テストが終わりました。なんとか進級はできそうです。進級がかかった経済史のテスト前日。入学してから、こんなに必死に勉強したのは初めてです。 …

だるまが転ばぬ先の杖

こんにちは、先日のテストで恐らく三田行きをキメた文学部1年の岡崎です。 そのテストに関するような、どうでもいいような、ちょっとしたお話です。 テスト期間、学習室に缶詰になって勉強していた時、ちょっとした息抜きにネットで怖 …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.