部員日誌

月別アーカイブ: 2014年2月

あかりをつけましょ

どうも。先週やっと授業も終わり久しぶりに日中の予定が練習しかない日々を送っている3年の城崎です。 いつの間にやら2月もあと1日で、もうひな祭りですね。あっという間な気がします。 前回の更新から主治医とのデートを重ね、膝の …

唇、痛い

お疲れさまです。 三年の伊藤峻です。 更新遅れてしまいました。m(__)m 最近、ヘルペスが唇にできました。 結構、痛いです。 お医者さん曰く疲れとかストレスとかが溜まるとなりやすいらしいです。 皆さん、移るのであまり僕 …

武大合宿

こんにちは。後藤です。 24日から26日まで国際武道大学に合宿に行ってきました。合宿のメニューは朝トレーニング、午前中は練習試合、午後は練習といった形でした。練習では実業団のトップの選手と練習することができ、大きな収穫が …

我らが聖地、勝浦へ

こんにちは、三年の梅田です。 先日は慶甲戦のご声援いただき、誠にありがとうございました。道場以外の場所からのご声援もビンビンと感じながら試合に臨むことができました。(今後ご都合がよろしければ是非いらしてください。) ただ …

ACL

お久しぶりです。 主務の伊丹です。   今日は短く。 皆が武大合宿や訪問稽古に精を出す中、 私、単身で出稽古に来ております。 10日間程、泊まり込みの予定です。   どうやら落とされ、切られ、管通され …

おびをぎゅ~~~

今日からの武大合宿に向け、合宿の荷造り真っ只中の3年小林です。 いつも荷造りとかは直前になってしまうんですよね、、九州遠征のときにはもっと前もって準備したいと思います、 今回の合宿では、一昨日に慶甲戦で戦った甲南大学とと …

My battlefield is not here.

お久しぶりです。一年の三觜です。 言うまでもありませんが今は春休みで、授業がありません。私は、この休みが大好きです。長期休暇のために大学に行っていると言っても過言ではないでしょう。もとい、やっぱり過言でしたね。 まあとに …

こんばんは。白鳥です。 最近雪が多くて大変ですね。首都圏での雪は珍しいので苦労しますが怪我なく頑張って行きます。 そして慶甲戦の選手に選んで頂いたのでしっかりと頑張りたいと思います。 今日はこの辺で失礼します。

初恋の味はビターチョコレートとか言ってみる

こんばんは。 連日寒い日が続いており、毎日凍え死にそうですね。 でも、寒いおかげで最近ハッピーだったこと、それはバレンタインデーの日に雪が降り、ホワイトバレンタインになったことです。ホワイトバレンタインなんて私の記憶から …

羽生選手金メダルおめでとう!!

更新が遅くなりすみません、マネージャーの伊藤です。おかげさまで先週の日曜日に19歳になりました!いろんな人にお祝いして頂いて、こんなに大切だと思える存在がいる自分は幸せだと思いました。やっぱり誕生日は1年の特別な日ですね …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.