部員日誌

月別アーカイブ: 2018年12月

変化上等

こんばんは。 法学部法律学科3年の江波戸水紀です。 今年最後の日ということで、今年の自分を振り返ることを一日かけて行いました。 まず、今年一年の自分自身の変化を振り返っていきます。 ここでは簡単にまとめます。 今年一年を …

暦の上ではディセンバー

大晦日です!!こんばんは、3年マネージャーの内田です。 最近いろんな人から「部員日誌読んでるよ」と言ってもらい大変光栄なのですが、所謂「病んだ」投稿に心配の声を多数いただくので今回からは内容に気をつけて投稿したいと思いま …

今年もあと2日

更新遅れてしまい申し訳ございません。思えば今年の僕の日誌はほとんどが日付を過ぎた後に更新されたものだったような気がします。誰かに尻を叩かれ、やっとこさ腰を上げ、日誌に書くことなどないとくだを巻きながら、書き上げた駄文を投 …

ハワイ

2年の蓜島剛です。 明日から南国に行ってきます。 寒いので皆さんお身体に気をつけてお過ごしください。 今年1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。 良いお年を。

帰省

ただいま絶賛帰省中。お店の人の関西弁にほっこりしています。 こんにちは。総合政策学部1年の山室です。 2018年も残す所3日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回の帰省は人生で14回目の帰省となります。 私 …

来年は、、、。

こんばんは。古澤です。 投稿が遅れ、毎度お世話になっております岡崎先輩にいつも通り”部員日誌”とLINEにて催促され、焦って投稿いたします。年末くらいはゆっくりさせていただきたいのですが、、、。書きます。 気づいたらクリ …

短い冬休み

皆さんこんにちは。一年の山内です。 昨日から冬休みに入り現在年明け提出のレポートについて製作しています。 もうあと数日で2018年も終わりですね。皆さんはこの一年間どうでしたか?私は大学生になって新しい生活になり忙しくも …

よいお年を

こんにちは。 明日に解散となり明後日には北海道に帰れる喜びを噛み締めながら部員日誌を書いている藤井です。 最近の出来事について書きたいと思います。とは言っても他の部員がもう語ってくれている年末遠征についてです。 結論から …

最後の部員日誌

こんにちは、1年の谷口瑠聖です。 24日、25日共に男3人で過ごしたクリスマスも終わりあとは大晦日を待つばかりとなってきましたが、いつも読んでくれている皆さんはどうお過ごしでしょうか? 今年最後の部員日誌という事で大学に …

年の瀬。

お久しぶりです! 中内です。   端的な挨拶お許しください だんだんと部員日誌を書くことに慣れてきたようです(笑) さて、本当であればクリスマスに更新予定であったのですが、     すっかり …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.