部員日誌

月別アーカイブ: 2023年11月

二兎を追う

失礼します。法学部法律学科3年の野上恭平です。この度主務を拝命いたしました。偉大な先輩方のバトンを受け継ぎ、塾柔道部を円滑に運営できるよう全身全霊で務めて参ります。ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 しかし未だに …

試合

こんにちは、成宮陸雄です。 先日の早慶戦は、昨年に引き続きまたしても涙を飲む結果となりました。 先鋒から数えて7番手で出場した私の相手は、早稲田のルーキー南出選手を破った3年澤田、粘り強い柔道が持ち味の1年大月の2名を抜 …

Start Over!!!

こんにちは。3年の南雲です。 先日、チーム都倉の集大成である早慶戦が終わりました。お忙しい中応援に駆けつけてくださいました、OBOGの皆様、ご父兄の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。結果と致しまして …

目標:両立

こんばんは。経済学部3年マネージャーの土屋文乃です。 早慶戦を無事に終え、数日が経とうとしています。今回の早慶戦、早稲田と慶應の運営陣は一致団結し、非常に密なコミュニケーションのもと、業務を遂行しておりました。半年以上も …

初早慶戦出場

こんにちは、法学部・政治学科3年の進士凱一と申します。 昨日、2023年度の早慶対抗柔道戦が行いましたが、今年度は残念ながら負けました。 とても悔しいです。慶應が負けたことに対して悔しいですが、それより、自分の試合パフォ …

愛してるぜ慶應柔道部

ご無沙汰しております。慶應義塾體育會柔道部主将の都倉です。これまで4年間書き続けた部員日誌もこれで最後となります。渾身の部員日誌を尾崎先輩に褒めていただけてめちゃくちゃ喜んだり、他の部員の意外な一面が知れて嬉しかったり、 …

易きに流されるな

     こんにちは。法学部4年の細谷です。最後の日誌も張り切って書いていきたいと思います。 当初、3000文字位書いていたのですが、中々纏まりの無い日誌になってしまったので、端的に4点述べさせて頂きます。 & …

こんにちは。4年の須永です。 私は3歳ぐらいの時に柔道を始めました。親が柔道をやっていたわけではないのですが、訳あって参加した柔道体験会で大きな身体の大人を投げることに楽しさと感動を覚え、始めたそうです。 幼少期はやんち …

集大成

こんばんは。主務の望月です。 来る早慶戦まであと4日。 今年も開催に向けて無事準備を進められていること、本当に嬉しく思います。ひとえに多くの方の協力のお陰です。   柔道部での生活は、どの瞬間を切り取っても、重 …

負けられない理由

おはようございます。遂に日誌も最後となってしまいました。  塾柔道部の引退ということで塾高時代から振り返らせていただきます。   私は同期メンバーの中で一番弱いです。七伎、優太、高、颯太は1年の時から団体のメンバーに入っ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.