こんにちわ。二年の鎌田一輝(カズテル)です。SFCにある総合政策学部に通っています。小田原にある相洋高校出身で、柔道部の先輩のサポートを受けAO入試で総合政策学部に入学しました。柔道は小学校の時から始め、現在弐段です。出身は神奈川県の湯河原町で、実家は旅館をやっています。温泉のおかげで、女性がうらやむ美肌を手に入れました。現在は、柔道部の合宿所に入っています。合宿所では、みんな仲良くやっています。しかし、相部屋の吉武の話には、いつもうんざりさせられています。

特技はスマッシュブラザーズ、通称スマブラです。キャラはおまかせで選びます。自分で言うのもなんですが、相当強いです。柔道では勝てないスマブラ好きの部員に、毎晩合宿所で、稽古をつけてやっています。柔道もスマブラくらい強くなりたいものです。柔道部内には敵なしなので、挑戦者お待ちしています。

また、柔道部スイーツ部門に入っています。メンバーはまだ3人しかいません。入部希望の方は自分の大好物のヨーグルトを食べてください。作り方は市販の大きいヨーグルトに、容器からあふれるくらい(約大さじ10杯)の砂糖をいれるだけです。とってもおいしいので是非食べてみて下さい。糖尿病におびえながら、柔道頑張っているのでよろしくお願いします。