2年ぶりに尼崎に行くことになりました。
一部昇格のため、頑張ってくれた部員たち、そして出場権のために都学で一生懸命戦ってくれた部員たち、ありがとうございます。お疲れさまでした。2年ぶりの尼崎、、感慨深いです。2年前は二人だったのに。なんだか寂しい気持ちになるのは、どうしようもないことでしょう。
様々な感情が浮かび上がるこの時期だからこそ、おすすめしたいことがあります。それは日記を書くことです!
僕は日記を書くことが好きです。日記を書く理由は、一日一日を大事にしたいからです。友達と何気なくかわした会話や、彼女とのおしゃべり中に分かった彼女の好きな食べ物とか、今日つい思ったこと、今日食べたもの、挑戦したこと、ちょっとした努力、、、本当に小さな、人生の欠片にすぎないのですが、一瞬一瞬の自分を覚えていたい。そして日記の一番の魅力は、後で昔に書いた日記を見る時に分かるものです!本当に面白くて、一日中読んでしまうほどです。
忘れていた過去、当時の感情、、、、そして、忘れてしまった夢。
埃まみれになってしまった夢を見ていると、何だか悲しい気持ちになります。こんな時もあったな、、これ以上ワクワクしなくなってしまった心臓。動いてくれ!!
最近多忙な日々を過ごしており、ずっと何かを考えたり、日誌を集中して書いたりすることができてなくて、本当に悲しいです、、もっと余裕ができればよりいい日誌を書くよう頑張らせていただきます。
ありがとうございます。