お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

第70回早慶対抗柔道戦オーダー発表

[早慶対抗柔道戦(男子第70回・女子第1回)] 平素よりお世話になっております。 両校の早慶戦オーダーを発表いたします。 早大         慶大 【女子】 先鋒 中野 愛巳    宮下 里佳子(文2 筑波大附属)   …

第70回早慶対抗柔道戦のご案内

[早慶対抗柔道戦(男子第70回・女子第1回)] 壮絶な抜き合いを演じるも2人残しで敗れた昨年の大会から1年間、今年の塾柔道部は勝利の為に全てを尽くす覚悟です。主将の内山正志(環4)を中心として普段の練習から意識の改革を行 …

慶應杯合同稽古・受験生説明会

盛夏の候、先生方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また日頃より、塾柔道部の活動にご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。 このたび、塾柔道部では本年度2度目となる慶應杯合同稽古・受験生説明会を下記要 …

慶應杯合同稽古・受験生説明会

立夏の候、先生方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また日頃より、塾柔道部の活動にご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。 このたび、塾柔道部では本年度初めてとなる慶應杯合同稽古・受験生説明会を下記要 …

慶應義塾体育会柔道部に興味をお持ちの新入生へ

ご入学おめでとうございます! 柔道部ではプレイヤー、マネージャー、トレーナーを男女、柔道経験問わず大募集中です。 少しでも調味をお持ちの方は下記日程にて説明会を開催いたしとおりますのでお気軽にお立ち寄りください。 説明会 …

第20回慶應杯争奪柔道大会 組み合わせ

大会の開催が近づいてまいりましたので、改めてトーナメントを掲載いたします。 ※トーナメント表をクリックするとトーナメントのダウンロードが始まります。 また当日参加選手一人につき200円の参加費をいただきますので、お釣り等 …

練習会並びに受験生説明会のお知らせ

 立春の候、先生方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また日頃より、慶應義塾柔道部の活動にご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。  この度、塾柔道部では、慶應杯合同稽古・受験生説明会を下記要綱にて開 …

第20回慶應杯争奪柔道大会のご案内

慶應杯参加申込書 慶應杯宿泊申し込み 慶應杯参加選手名簿日頃より塾柔道部の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、本年も恒例となりました慶應杯争奪柔道大会を下記要綱にて開催いたします。告知が大変遅くなっ …

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.