こんにちは、法学部一年の猪熊彩です。今日は我らが主務、小野佑眞先輩のお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!更なる飛躍の一年になりますようお祈り申し上げます。

最近、お気に入りのイヤホンをなくしてしまいました。代わりにお家にあった有線のイヤホンを使っているのですが、無線のBluetoothで繋げるイヤホンと違い、充電を気にしなくて良いし、何だかちゃんと音楽を聞いている感があって割と気に入っています。

有線のイヤホンを使い始めてから思ったことなのですが、街中で有線のイヤホンをしている人って本当に見ないです。みんなBluetoothのイヤホンをしているのか、それとも何もつけてないのか、、

さて、ちょっと前の話にはなりますが、冬休みに同期のみんなと、新潟にスキーをしに行ってきました。みんなとても上手でスイスイ滑っていました。私は下手なので、みんなにアドバイスをもらいながら滑りました。もうちょっと上手くなって来年また行きたいです。全員では行けなかったので、今度同期全員で遊びにいきたいです。

最近、三年生の先輩方の日誌に度々「二郎」の名前が登場しており、興味をそそられています。しかし店舗ごとに独自のローカルルールが存在し、店内には緊張感が漂っているという噂を聞いて、何だかちょっと怖くもあります。大学生のうちに一回は行ってみたいです。

 

もうすぐ慶應の一般受験の日です。

自分が受験生だった頃の焦燥感、緊張感を思い出して懐かしくなると同時に、もう一年経ったのかと驚いています。なんだかぼんやりと一年を過ごしてしまったような、、来年度は対面授業も始まりますし、早寝早起きをこころがけ、もっとメリハリのある一年間を過ごしたいです。

以前、日誌のタイトルと内容が一致していない、とご指摘をいただいたのですが実は日誌を書いているときに食べたいものをタイトルにしています。お見知り置き下さい。

話がころころと変わりまとまりのない日誌になってしまいました。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

 

おわり