はじめまして。慶應義塾大学三年の日比野真也(ひびのしんや)です。学部は文学部哲学科です。たいてい好きになった女の子の飼っているペットの名前で呼ばれます。最近は「ごまちゃん」か「ハッピー」と呼ばれています。

柔道は大学から始めました。柔道始めてはや2年が経ちました。まだまだ未熟者ですが残りの時間を無駄にせずに、強い男になりたいと思います。1つの目標としては体重を10キロ増の70キロにすることです。好きなブランドはdolce&gabbanaです。

そんな私にショックを与えた1日を紹介します。私は岐阜県出身の完全なおのぼり君(上京者)なので、表参道にいつも通りお買い物に行きました。最初に目に入ったのはエンポリオでした。しかし、エンポリオは素人と思ったので、アルマーニの最高峰ジョルジオに行きました。お金ならあったので強気で店内に攻め込みました。とりあえず、セーターの値段を聞いてみました。すると、「6,7,8万くらいですかね」と言われました。惨敗です。本当にショックでした。まだ私には早かったです。悲しみに打ちひしがれている場合ではないので、近くにあるdolce&gabbanaで靴を購入しました。敗北感を誤魔化して優越感にひたって帰宅しました。この日家で天井を眺めながら思ったことは、ジョルジオを征服できる男になるという事でした。
よろしくお願いします。