コロナウイルスのニュースを見ていると不安になりますが、手洗いうがいを徹底して健康には気を付けたいと思います。皆様も十分お気をつけください。

さて新しいノートパソコンを買おうと決心してからもう4ヶ月程経ちましたがついに購入しました。ネットで購入したため手元に届くまでにもう2ヶ月ほどかかるそうです。

膨大な種類がある中からどれにしようか迷いに迷ってるうちに4ヶ月も経ったわけですがおかげで随分とノートパソコンに詳しくなりました。以前僕の記事で自作PCについて触れたことがありますが、こちらの実現はもう少し先になりそうです。

書く内容に困った時はランキングということで僕も自分的ランキングをいくつか紹介したいと思います。最近同期の大野(けいちゃん)にオススメのラジオを聞かれたのでまずはオススメのラジオから。ラジオの魅力は何と言っても耳だけで聞けることです。そして内容も別に聞いてもいいし聞かなくてもよく、それがまた心地いいですね。けいちゃんにもぜひ聞いて欲しいです。

 

ランキングの後にわかる人にはわかる一言コメントをつけてみました。

 

3位:ハライチのターン 岩井信者 のりは謎だった。

2位:バナナムーンゴールド 年末は特に面白い

1位:オードリーのオールナイトニッポン 不動

これらは毎週必ずききます。

続いて好きなお笑い芸人さん(2020/02/29現在)

3位:かがや 初めて課金した芸人

2位:くりーむしちゅー 神

1位:オードリー 不動

お次は、好きな番組(2020/02/29現在)

3位:相席食堂 たまにくる神回

2位:ネタパレ これ見てれば通って言えるかなみたいな

1位:オードリーさんぜひあって欲しい人がいるんです。 礒貝さん可愛い

好きなYouTubeチャンネル(2020/02/29現在)

3位:マッスルグリル 芋だ・・・

2位:SunsetTV Aマッソは壁紙にできる

1位:吉田製作所 破産寸前です。ダメです。

 

何か共通しているものがあったら一緒にお話ししたいです。

おやすみフィーちゃん。この後また夢でお会いしましょう。バーイ。